08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お江戸へ

月・火とお友達親子と都内へお出かけしてきましたー。
都内といえば、ただ今ドーム公演の広告ラッシュ!!
できることなら、おっきな看板を拝みたいとは思ったものの、
月曜日のお出かけ先は九段下~。
千鳥が淵の桜も5分咲でとってもキレイでした。
「そういえば、anegoでもここの桜が映りましたよね~。」
なんて、お友達と会話をしながら24時間テレビに参加した2006夏を思い出しながら、
武道館横を通り過ぎました。(笑)

この日、KAT-TUNポスターを見たのは、意外にも地元の駅。
電車に乗りながら、ホームに貼られたレインボーポスターを眺めました~。
あっ、でもこの日、渋谷に行かれたお友達から
ありがたい写メをいただいたのでした~。
ありがとうございます♪

火曜日は表参道と渋谷の中間地点、こどもの城へ。
行きに娘が表参道にあるバレエショップを覗きたいというので
表参道へ。

そしたら、看板ありましたー。

20090401145229


↑ピンボケすぎて、よくわかりませんね。。。。(^o^;)

帰りは絶対渋谷に行くぞー と思ってたんですけど、
友達の「クロックスセールになってたよ~」の一言で
帰りも表参道方面から帰ることに。 ←意思弱い(笑)

そしたら、同じ交差点の反対側にもKAT-TUNの看板発見。
モノクロでなくって、カラーのものでしたよ~。

あー、でも私、久々に柱の仁くんが見たいですぅ~。
今日から子供の春季講習が始まったので
その隙に見に行こうかしらー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
