05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日はオキテ

本日AM10時からドーム5月公演の一般発売ですね!
希望のチケットがとれなかった皆さんがんばってください~♪

KAT-TUNのライブのチケットが一般発売されることがとっても嬉しいです。
やっぱりKAT-TUNの一番のウリってライブだと思うので。
KAT-TUNの魅力はライブに凝縮されてると思うんですよね~。
クールだったり、おちゃめだったりいろんな部分が味わえますもんね。
いろんな人にあのKAT-TUNライブの楽しさを味わって欲しいな~♪
普通、アーティストってCDで聞くより生歌だとあれれ?と思うことも多々あるけど(笑)
仁くんの場合、なぜかその逆の現象がライブだと起きますし。(笑)
ダンスも魅せてくれますし、
あと、グダグダMCもKAT-TUNの魅力。(笑)
あー、早く5月にならないかな~♪

*************
カツカツ

エドさんとお話する仁くんがかわええの~~~。 
いやー、本人はかわいいと言われるのは嫌だろうけど、かわいい。

80年代ファッション、亀ちゃんがなんだか妙に似合ってましたね。
ところでケミカルウォッシュですが。。。。。
今年、また再流行するって、テレビで言ってましたよーーー!!!
だとしたら、田口くん、最新ファッションじゃん!

ドームコンの打ち合わせ
いいわー♪真剣な表情の6人。
仁くん、濃紺のコートがお似合いー。

番組連動企画ってバンジーだったのかー。
もうちょっと違うことをイメージしてた。
にしても、ちょっと引っ張りすぎのような。。。
まあ、とにかく安全第一でがんばって欲しいです♪


******

早いもので、明日はもうオキテですよ~。
春休み最後の夜にふさわしい癒しだわ♪

4/5 13:30 - 14:30 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP
(日本テレビ)

4/5 21:00 - 22:24 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100
(日本テレビ系)



こんばんわ!!
初めてコメントさせていただきます!!

初めてでこのような質問は失礼だと思いますが…
私も仁クンファンです★
それで…KAT-TUNのコンサートの一般発売は東京の5月ライブだけですか???

仁クンを好きになったのは…
「ごくせん」からで好きなんですが…
なかなかファンクラブには入れなくて…
だから、もちろんコンサートに行ったことがありません!!

なんにも知らず…

ヒマがあれば質問に答えていただくと嬉しいです!!

>みっぽんさま
はじめまして。
コンサートの一般発売が始まったのは、今のところ5月の東京公演です。
大阪&6月のドームの一般発売はまだ発表がありません。
しばらくしたら、また詳細がJohnny’s netにアップされると思うので、
そちらの方で情報確認してみてくださいね♪

ありがとうございます!!
わざわざ詳しく///
京セラも発売決まったみたいです!!!
5月9日から一般発売みたいです!!

>みっぽんさん
こんばんは~。
京セラ5/9から一般発売なんですね~。
教えてくださって、ありがとうございます♪
チケット、取れるといいですね!(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
