10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



POPEYE


KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

新学年も始まり、これからの予定もやっとクリアになってまいりました。
そして、私ごとですが、お友達の分も含めチケットに余りが出てきてしまいました。
ご希望の方にお譲りしたいと思いますので、こちらまで メール いただければと思います。


●5/15 金曜日 4連番 + 1枚

●5/19 火曜日 2連番


よろしくお願いいたします!


*******************

「POPEYE」買ってきましたー。
ゴムでパッキンされてましたよ。

「最近、流行の付録付き?でも、私、男の子じゃないしー」と思いながらレジへ。
で、空けてみたらパッキンの理由は付録でなく、薄っぺらいチラシでしたー。(笑)
なんだか、出版社も頑張ってるような気がする。
こんな景気ですから、少しでも売り上げ伸ばしたいですもんね。
いやー、でも私の場合、仁くんが載ってれば買ってしまうんですけどね。(笑)

感想はつづきから~♪





*********

服装を含め、今までで一番ナチュラルな感じでしょうか~。
女性誌で見るよう、やわらかなナチュラルではなく
ワイルドなナチュラル。
いや、自然だから、野生的。 みたいな。 ←自分で書いててももどかしいわ。(笑)

無精ひげも廃墟っぽいロケーションとこれまたマッチ。
こういうセクシーさもいいわー。

服のテイスト、これまで3回の中で一番私好みかもぉ~。 ←誰も聞いてない

扉、ライダースジャケットの仁くん。
なんだろう。
仁くん、いつもゆとりのある服が多いので
こういうコンパクトな仁くん見るとドキっとします♪
確か、1回目POPEYEでもレザーライダース着てたけど、
仁くんのレザーライダース姿、かなり好きかもぉぉぉぉぉぉ。

ニット姿仁くん。
鎖骨、ごちそうさまーーーーー。
仁くん、その格好が一番お気に入りだったんだ~。 

上半身はムッチリセクシーですが、(笑)
ボトムはハーフのカーゴとワラビーとなっ!?!?!?
ということで、下半分は少年のよう!? ←又はカツマタ氏(笑)

ということで、
上半身/ムッチリセクシー VS 下半身/少年

相対する要素が、一つのファッションに共存!
これ、全身見てみたかったかもぉ~。

ソファの仁くん。
この下の写真ですね、話題になってたのは。

でも、私、仁くんって存在自体に色香があってとってもセクシーだと思うんですけど、
それが絶対に下品になることはないと感じてるんですよね。

なので、あんなポーズでも気品を感じる!!!  ←って私が変なのか?(笑)

というか、これは偶然なのか、
巻頭のCalvin Klein Jeansの広告。

こっちの方がひ・わ・いーーーーー!(笑)
これを見ると、やっぱり仁さまは気品がおありになると再確認です♪

シガレット仁くんパート2.
この写真、グッと大人っぽくないですか?
大人の男の色香がしますーーーー。
あー、仁くんはどんどん大人になっていく~。

と思いきや、最後のショット ズ・ル・イーーーー!!!!

これじゃー、ワンコですよ。
雨に濡れたワンコだー。
目が、目が、すがるようですよ。
ご主人さま探してるような。
かわいすぎるじゃないかーーーーー!!!!

あー、左ページと右ページが違いすぎて、
見開きで2度美味しいというか。
あー、ごちそうさま!

写真だけでこんなにも長くなってしまった。。。。(笑)
テキストについてはまた後日~。

こんにちわ!!
私もPOPEYE買いました!!
ヤバかったですよね!!
本当の下品に見えないの!!
なぜ??(笑)
濡れ髪もメッチャよかった…
もう満足!!
ではこの辺で!!
さよーなら

Re: タイトルなし

>みっぽんさん
こんにちは♪
「POPEYE」よかったですよね~。
いろんな表情を見せてくれる仁くん。
やっぱりファンでいてよかった~と思います。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
