10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末のできごと

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

新学年も始まり、これからの予定もやっとクリアになってまいりました。
そして、私ごとですが、お友達の分も含めチケットに余りが出てきてしまいました。
ご希望の方にお譲りしたいと思いますので、こちらまで メール いただければと思います。

●5/15 金曜日 1枚


●5/19 火曜日 2連番

よろしくお願いいたします!

*******************



新しい週の始まり、月曜日です。
この週末はめちゃくちゃ久しぶりに家族3人フリーだっので
ゆった~~~りというか、時間を気にせず出かけることができました。
土曜日には久々にコストコに行ったんですけど、
やっぱり楽しかった~。



20090413095802


↑今回の私的ヒット。マッシュポテト。
大きさ比較の為、そばにあったマウスを置いてみました。
中にはフレーク状の乾燥ポテトが入ってます。
お湯と少量の牛乳があれば、あっという間にできてめちゃくちゃ便利~♪

というこで、ちょっぴり渋滞にはまりつつ、帰ってきてからは
「めちゃいけ」を楽しみました!

「婚カツ」にご出演の上田くん、
上戸さん、谷原さん、佐藤さんという豪華共演人の方と一緒にご出演~。
うわー、すごいっ!すごいメンバーと一緒に座ってる~!!

今回は景気回復の為に、あえてお金を使うロケだったんですね~。
最後、アラキ師匠が以前と変わらずお元気な姿だったのが印象的。(笑)

さて、今日もフジの特番で上田くんご出演ですね~。
どんな上田くんが見られるか楽しみです♪




「めちゃイケ」が…ちょうどたっちゃんが出てくる5分前にお風呂に入り…見れなかった!!
ショックです。。。
でも「いいとも」は見ました!!
天使の笑顔が眩い。。。
女の子みたいに目を光らせて…
かわいい…かっこよかったです!!

Re: みっぽんさん

> 「めちゃイケ」が…ちょうどたっちゃんが出てくる5分前にお風呂に入り…見れなかった!!
わかります~。
あの長さの番組で出番はわずか。
私は念のため、録画して後でチェックしました!

「いいとも」は釈さんに負けないぐらい
ビューティーオーラが出てましたよね~、上田くん♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
