08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。

***************

週末もいろいろとあったような、なかったような。(笑)

金曜MステのNEWSの新曲聞いて、びっくらこいて。(笑)

びっくら1 山Pの髪型にびっくり!
びっくら3 手越くんの目の下のラインストーンにびっくり!
びっくら2 小山くんの頭のリボンにびっくり!
びっくら4 小山くんの「YOU達何型?」に大爆笑!
余談ですが、サビの部分を聞くと、どうしても自然とTUBEの「夏休み」が頭に流れてきてしまいますー。(笑) 

仕事人2009
聖の匳は存在感抜群ーーーー!
ハマリ役ですね。

そうだ、金曜日にはチケットが届きました。

土曜日
幼馴染と電話で話す。
草なぎくんの話題も出ました。
ファミレス遅番勤務の彼女。
酔っ払ったお客さんが収拾つかなくて
おまわりさん呼ぶこともしばしあり。
酔っぱらくてなくとも、故意に見せ付けられることもあり。
だから、「彼の件はマスコミがあれほど騒ぐほどでない」というのが彼女の弁。
というか、深夜のファミレスはそんなに乱れているのか!?というのが私の弁。

土曜深夜。
さきほどの幼馴染(福山ファン)からメール。
福山雅治のラジオに亀梨くんが出てる!!!!  と。
自分がファンのタレントさん→呼び捨て
亀ちゃん →くんづけ  なのが何気に笑える。
でも、このメールに気づいたのが深夜の1時。。。終わってましたがな。(涙)

**********

月曜日
J-web のアルバム特設サイトの仁くんのメッセージが更新されてました。
「care」はいつか入れたかったんだね~。
うんうん、入ってよかった♪

今日は同郷の友達と、8年ぶり位に会いました~。
キャリア街道まっしぐらだった彼女が出産して育休中ということで。
お互いの近況を報告しながら、昔の仲間のその後について教えてもらったり。
とっても楽しい時間を過ごして、「またね~」と彼女と別れ、
うっかりお祝いの品を渡し忘れたおバカな私です。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
