07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ギリギリで生きたくない

アルバム、28日に買ったものの、バタバタとしていて
結局、家ではゆっくりと聞けず、
i-podに入れて、移動中に聞いています。(^^)

アルバムの感想はまた改めてーーということで今日は小ネタをいくつか。

●魂のラジオ
亀ちゃん、先週ご出演だったんですよね~。
番組のブログなどを拝見したんですけど、
ファン目線のメールということで
亀ちゃんの昨年のコンサートでの髪型やアラレ眼鏡についてのメールが読まれたようで。

女の子にダメだししてしまう点が亀ちゃんと福山さんは似ているということみたいですが、
昨年の福山さん、ライブの前に気合入れて、髪にパーマあてたんですよ。
髪がかなりくるくるでしたよ~!!!
いやー、福山さんがステージに現われたとたん、ビックリしましたもん、私。
「ええーーー!!!くるくるーーー????」と。(笑)
いや、昨年の亀ちゃんの髪型、ライブの為にしてたかは不明なんですけど。 ←亀ちゃんファンはご存知なのでしょうか?

●必殺仕事人2009
必殺仕事人2009に「anego」の立花氏がご出演~。

●Mステ
渋滞にはまり、トイレを我慢している時の曲ということで
堂々の第1位「Real Face」。
スガさんもまさか、こんなシチュエーションで自分の歌詞がみんなの頭をよぎっているとは思いますまい。(笑)

GWに本格的に突入ですね~。
皆さま、よい休日をお過ごしください。
  


************



お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
