10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Break the Records 感想

GWも最終日~。
私は4月の第4週目からほんとによく遊ばさせていただきました。
前の日記に書いたように、昔の仕事仲間と久々に会ったり、
名古屋へ帰って母達と会ったり、
娘のバレエ友達とバレエを観に行ったり、
娘の幼稚園時代の友達家族に娘の誕生日会を開いてもらったり、などなど。。。。

で、連休終わりの2日間は急遽、軽井沢に行ってきました~。
なんと、連休に入ってから、急に思い立って計画を立てたんですけど、←考えてみたら、5連休だってことに気がついて。。(というか、娘の予定が4連休で空くなんてこと、もう当分ない。。。
いざ直前になったら、あいにくの空模様~。
でも、昨日は天気もなんとかもち、軽井沢の名所をサイクリングでまわりましたよ~。
今日はさすがにあいにくの天候で早めに帰ってまいりました。
急遽思い立っただけあって、新幹線の指定席が最初から取れていなかったんで
好きな時刻の自由席で帰ってきました。
(まー、自由席も空いてなくて、大宮まで立ってたんですけどねーーー)

と、ながーーい前置きはさておき、やっとこさアルバムの感想を~。
といっても、音楽に詳しい訳でもないので、大した感想ではありません。(笑)

最初聞いた印象はダークとか、クールとかそんな印象でした。
たぶん、1曲目が“ドンスト”で2曲目が“SADISTIC LOVE”だったからだと思うんですけど。(笑)
3曲目が“RESCUE”、4曲目の“WATER DANCE”まで聞いてると
CMにNIGOさん使うのもわかるー、という感じです。

“SADISTIC LOVE”は冒頭から仁・亀のハモリが聞かせますねー♪
そして、RAPの歌詞がまさにSADISTIC LOVE。(笑)
心なしか、聖と上田くんのソロが多いのは、やっぱりS気旺盛ってこと????(笑)

“WATER DANCE”は2番の仁くんの切ない歌い方に胸キュン(←死語)です。

“WHITE WORLD”前奏から中丸くんソロっぽいアレンジ。オリスタによると上田くんもこの曲をソロの候補に挙げていたとか。
それだけあって、とってもキレイなメロディラインですね~。

“1582”この曲好きかもーーー。これ、コンサートで亀ちゃんのパフォーマンスが楽しみかも。
なんだかこってり系のパフォーマンスが勝手に目に浮かびます。(笑) ←「夏の終わり」の曲の前のパフォーマンスのような。
亀ちゃんが『わたくし』っていうと、なんだか艶やか~。

“PIERO”攻撃的~。やっぱりPIEROじゃねぇよ が即耳に残って
熱ーーーーいものを感じます。
歌詞カード見ると1番の日本語が「じゃねぇよ」ただ一語というところも斬新だと思いました。(笑)

“花の舞う街”今回も絶対的に上田竜也劇場。
というか、今回の曲、ロミオとジュリエットが悲劇でなかったら?との想定で作られたとか。
あのロミジュリのようなピュアな世界が広がります~。

“WIND”田口くんの初の作詞・作曲。
やっぱり小曽根さんのピアノがいいですよね~。
田口くんが出たテレフォンショッキング、たしか小曽根さんつながりでしたよね~。
こういうジャジーな曲、田口くんにぴったり。
「IT’S 田口ドリーム」を彷彿させます。
今回のソロ、パフォーマンスはぜひともスーツでビシっと決めていただきたいと思いました。(笑)

長くなったんで、ここで一旦アップします♪


************



お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
