08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルバムCM 見ました

噂のテレ朝深夜に流れてるアルバムのCM、昨夜分を「いいはなシーサー」にてゲットしました~。
昨夜分は「STYLE」

黒バック&黒衣装で立つ6人の写真(静止画)が映った後は

いきなり、仁くんのアップ~
「Real Face」のメイキングに収録されているソロインタビューのワンシーンでした。
続いては「SIGNAL」メイキングの移動のワゴン車の扉を開けるも、
再び扉を閉める仁さま。

続いて「ワンドロ」メイキングでピアノを弾く上田くん。
と、、、、、、、、
続々と今までのメイキングから選りすぐりのシーンが抜粋され、
惜しみもなく流れていくのです~。
田口くんのおやすみシーンzzzzも2シーン続けて流れるなど
ファンのツボを抑えた編集力~!!!!

メイキングシーンが終わった後は
ドンストのPVが流れて
最後はアルバムの告知へ。

ほんとにこのCM素晴らしいわ~♪

********

「GYAOマガジン」もチェックしてきました~。(やっとこさ)
やっぱり1曲ずつ解説してくれるのって、嬉しいです。

記事を読んで「そうだったのかー。」と感じたのが
「NEIRO」について。
これはファンに向けてのメッセージなんだそうだ。
私、実はラブバラードというものがかなり恥ずかしくて、苦手なのでございます。。。
だけど、「NEIRO」がそういった歌なのでしたら、
興味深く聞いてみようと思いました~。

とアルバムの話になったので、アルバムの感想の続きを 続きに書きます。(笑)








「君道」。青春爽やかソング~。
前奏の段階で「un-」を思い出す~、と思ったら、
作詞とアレンジが「un-」と同じ方なんですね。
仁くんの歌いだしがいいーー。
“未完成の地図”とか“ラフスケッチ”とか青春ワードが入ってていいわ~。
メロディが軽快で、6人が笑顔で歌ってる姿が自然と目に浮かんでしまいます。(笑)

「春夏秋冬」。
仁くんの“DON’T TELL BYE-BYE”が素敵~♪♪♪
終わりの方の二人の楽しかった春夏秋冬の具体例を歌ってるところがよいわ~。

ということで突然思いついたのでいきなり企画

仁くんにまつわる ~春夏秋冬~ 個人的具体例

帰ってきて フラッシュ浴びて 眩しそうにしていたあの春  ←※仁くん帰国会見にて

汗かいて 横アリ並んで 熱中症 初コンの夏  
                  ↑※初めて行ったKAT-TUNの夏のコンサートで熱中症になった私。。。

突然に いなくなって 戸惑った 切ない秋よ ←※10月12日の事件簿

宙づりで 現われた 目の前に 帝劇の冬 
           ↑※2005年ドリボズ2階席で観劇での出来事。オープニング仁くんが宙吊りで現われたーーー!


**************

と、アルバムの感想でもないでもないところに着地してしまいました。。。。
が、今日はこのあたりでお暇させていただきます。

**************
お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
