06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カフェでランチ

今日の関東地方は暑いくらいのお天気でした。
そんな中、今日は仁友さんと仁くんカレンダーロケ地の中目黒のカフェへランチに行ってきました。



20090510211213



20090510211216


古書がずらーりと。
面白そうな本がたくさんありました。


20090510211218


ランチメニューから選んだのはカツオとマグロの2色丼。
ちなみに仁くんがカレンダーで食べていたのは、トマトカレーとのこと。
(仁友さんがカレンダー片手に店員さんに聞いてくれました。そしたら、店員さんは快く教えてくれましたー♪)
ランチは日替わりみたいなので、トマトカレーがあったら、ラッキーですね♪
(ちなみに今日はトマトカレーはありまでした~)


20090510211220


仁くんがトマトカレーと共にオーダーしたというアイスラテ。
せめて、ということでオーダーしました。(笑)

中目黒は前に友達とぷらーっと散歩に来たことがあったんですけど、
それ以来でした。
独特のゆる~い空気感がなんとも言えず、いい感じ♪
ここの隣りのカフェも繁盛していて、
なんだかいい感じでした~。

その後、ファミクラ→ジャニショに寄って、試しにFOREVER21の前を通ったら、
やっぱりすごい人でした~。
整理券がないと入場できないみたいでしたよ。

と夕方家に帰ったら、玄関に置かれていたお花。




20090510211222



娘からのプレゼントです。
今日は母の日ですものね~♪
私も娘として、実母と義母にプレゼントを贈りました~。
ちょっとした物とずーっと現像していなかった娘のここ数年の写真を
アルバムに納め、いつどこで撮ったのかを注釈付きで整理しました~。
これが、両ばぁばに大好評。
ふだん、離れて暮らしてるから、運動会の写真やらとっても新鮮だったみたい。
あー、現像してよかったよ。

夜には両方の母からありがとうコールがあり、
いろいろと世間話をしつつ、いい母の日となりました♪

***********

さて、今週からいよいよライブがスタートですね!
ほんとにワクワクです♪

****************

お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚6000円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。



○子さん、お久しぶりです。
いよいよお祭りの始まりですね~♪
楽しみです↑↑
私と子供たちのスケジュール表をつくらなきゃ。

中目黒のカフェ居心地がよさそうで素敵ですね。
私も今度ふらりと行ってみます。
トマトカレーあるといいな。

Re: タイトルなし

みほさん、こんにちは♪
いよいよお祭りの始まりですね~。
深夜のCM見て、余計にテンション上がりまくりです。
なんとも言えない高揚感がたまりませんっ!

> 私と子供たちのスケジュール表をつくらなきゃ。

わかります~。私は先週土曜日にスケジュール表に書き込みました。
まあ、私よりも子供のスケジュール調整の方が大変なんですけど。(笑)

あっ、中目黒のカフェ、よかったら今度、ご一緒しましょう♪
フラリと寄ってみたくなる、そんな空間でしたよi-239
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
