10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GINZA

今日、「GINZA」を本屋さんに買いに行ったんですよ。
そしたら、ないの!
売り切れ?でも発売日だし、在庫があるかも?
なんて期待して、店員さんに聞いたら、
困った顔して、店頭から、在庫の引き出しあちこち開けて
「GINZA」を探しまくる、まくる。

探すこと数分、仲間の店員さん達がヘルプに来て、
総勢4人で「GINZA」大捜索。
一人の店員さんが「10冊入荷で今日発売だから、なくなるはずないです!」
って言ってたけど、
私はココロの中で(いやー、赤西さん載ってるからわかりませんよ~)と思いながら。。。

で、結局、「GINZA」出てこず。
その本屋さん、スタバとのコラボ店舗だったため、
コーヒー飲みながら、他の本を読んでたら
なんと、「GINZA」が置いてあった!
しかも、10冊くらい。

ということは、忘れられていたのか!「GINZA」!
これじゃー、私が言わなかったら、この地域の仁くんファンが買いに来ても、
あきらめて帰っちゃうかもしれないじゃなーーーい!!!と思いつつ
無事店頭に並べられた「GINZA」に胸を撫で下ろしたのでした。(笑)

で、「GINZA」。
こっち系の雑誌だったんですね。
私は勝手に「BOAO」お姉さん番(「Anecan」みたいな)だと勘違いしてました。(笑)
『エルメスで過ごす休日』とか、
「いや~、エルメスで休日は過ごせませ~ん」とか思いながら、(←平日も過ごせませんけど。)

で、仁くんのページ。
私的お気に入りは後半3つの写真。

●本読む仁くん
仁くんが1/3くらい瞼を閉じてる感じって好きかも~。
二重の線がくっくり見えて、なんだか可愛くなっちゃう気が。
ちょっとインテリジェンスな香りも漂い、いい感じ~♪

●DIY仁くん
これから、何の作業?って感じの写真ですが、
Tシャツ姿で横向き、しかも脚まで映ってる写真って新鮮~!!!!
何がいいって、仁くんの厚み!(笑)
胸板厚いのね~。

●コート仁くん
ほんのり色香が漂うとテキストにありますが、
ほんのりですか?どちらかというと、ムンムンだと思うんですけど。(笑)
中のタンクトップの胸の開きも大きいですよね。無駄に。(笑)
膝小僧まで見えて、私には柄モンのバスローブに見えます。(笑)

撮影では外国人のカメラマンさんと流暢な英語でのセッションを披露したという仁くん!

その光景見たあーーーーい♪

********

「GINZA」レトロスイーツの特集がとっても美味しそう♪

********
チケットのお願い

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    1枚お譲り先決まりましたので 1枚
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 



参加ご希望の方に1枚6000円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール または、鍵コメにてご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
