09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



30分前着席と日替わりプロデュース

今日のテレビ誌はLIFE、ジョン、ガイドともにKAT-TUN。
今回はタイトルからすると記録破りコン?
でも、やっぱり惑星とか太陽系とかのテーマは残ってるみたいだからやっぱり惑星コン?

まあ呼び方はさておき、テレビ誌3誌を読むと、コンサートの情報がポロリとこぼれてきて、
なんだかテンション一気に
田口くんによると
開演30分前には席についてるように  と。
これ言ってもらって、よかったわー。
なんたって、私、着席ギリギリ派ですから。(笑)

開演前に関東深夜で流れたCMも流れそうですよね~。
あれはぜひとも、皆さんがみなければ!!!!

中丸くんはやっぱり、自分が何故バンジーを飛ぶのが腑に落ちない模様。(笑)
安全第一でやってほしいですね♪

上田くんによると
毎日日替わりでメンバーがプロデュースするコーナーがあるんですね~。
6人のカラーが当然出るだろうから、楽しみだな♪
って、できれば、仁くんプロデュースのコーナー見たいな~。
でも、私は6月も合わせて計4日間の参加なので、運にまかせます☆

あと、亀ちゃんによると
考えられない可愛い曲をやるとのこと。
亀ちゃんの思う可愛い曲ってどんな曲?

上田くんが今までのコンサートでは自分を魅せることを考えてたけど
みんなでつくりあげることを意識しいるみたいなことが書かれてて
ソロコン、初主演舞台を経た上田くんらしい言葉だな~ととても心強く思いました。

今回、仁くんもコンサートをとっても楽しみにしてる感じですよね。
そして、気合も入ってるご様子♪
どんな仁くんが見られるか楽しみだわー。
まあ、個人的な欲を言えば、一瞬でも二の腕を拝みたいです。(笑) ←そこか!?
いえ、仁さまの生歌を約9ヶ月ぶりにこの耳で聞けることが
うれしゅうございますわ~♪

あー、楽しみだー♪

今回届いたチケットの中でお初の外野席がありまして~。
3塁側って書いてあるけど、どちらかっていうと2塁側みたいな。(笑)
どんな風にステージが見えるのか、違う意味で興味深々です。(^^)

***************

チケットのお願い

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    1枚お譲り先決まりましたので 1枚
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 



参加ご希望の方に1枚6000円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール または、鍵コメにてご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。







 

こんばんわ!!
久しぶりです★

コンサートも(東京ドーム)あと2日ですね★
私は無事チケットとれました!!
この前はチケットの取り方を教えていただきありがとうございます!!
私も楽しみでもう夜も寝れず。。。

早くKAT-TUNみんなもみたいですね★
楽しみ~~

Re: タイトルなし

みっぽんさん、こんにちは!
いよいよ今日から始まりますね。
チケット取れてよかったです!
思いっきり楽しみましょうね~♪


> こんばんわ!!
> 久しぶりです★
>
> コンサートも(東京ドーム)あと2日ですね★
> 私は無事チケットとれました!!
> この前はチケットの取り方を教えていただきありがとうございます!!
> 私も楽しみでもう夜も寝れず。。。
>
> 早くKAT-TUNみんなもみたいですね★
> 楽しみ~~
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
