08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミシュランはタイヤ

今週のカツカツ。
ミシュランのことを説明しだした仁くんがこの上なく可愛かったわー。
あと、オバ丸も。(笑)

高尾山 は一度行ってみたいんですよね~。
でも、昨今のパワースポットブームで混んでいるとか。
まあでも観光地って人がある程度いた方が気分も盛り上がるので、
いつか出かけてみたいと思います♪

聖が意外にも早くからバテバテだったのにびっくり!
楽チンしたうえだくん達はなんとか盛り上がろうとしていたのが、
逆になんだか可愛かった!

混んでいるといえば、昨日は阿修羅さまに会いに上野に行って来ました。(阿修羅展)
混んでいるとは思ったけど、やはり60分待ち。
その待ち時間も久しぶりに会うお友達とだったので、
ずーーーっとお互いの近況を喋っていたら、あっという間に入館となりました。(笑)

博物館で仏像を見ると、お寺で見るのとはまた違った趣ですね!
バックは黒が基調となっていて、各仏像にスポットライトがあてられ、
まるで浮かび上がるように展示されていて、彫刻美を堪能してきました。

某像を見ていたら、友人が「この目、赤西くんに似てるね~」と。 ←(彼女はKAT-TUNファンではありません)
そう思って見てみると、きれ長の目がたしかに、仁くん似でした~。

さて、今日からいよいよライブがスタートですね!!!
もう、ほんとにドキドキワクワク!!
私の初日は明日ですが、今日行かれる皆さま、
たっぷりとKAT-TUNワールドを堪能してきてくださいね♪









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
