07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土星

土星のコンサート行ってまいりました~。
私にとっては今日が初日!
今までにない趣向がてんこ盛りのコンサートでとっても楽しかったです!

今日は3階席だったんですけど、今回、3階席でも楽しめる工夫がいくつか盛り込まれているように思いました!!!

まずはスクリーン!!!

MCの時に普通のカメラの映像とは他に
横長スクリーンが6分割になってて、そこに6人の顔がいつも映し出されているんです!
↑しかも、それぞれ顔のアップ!
これで、おさらば双眼鏡~。(笑)
MCの時、仁くんがどんな表情してるのか、いつでもわかる!
ありがたやー♪

ワイヤー吊りなどもたくさんあって、私達も天井に近くても、
メンバーも時々、高くにやってきてくれます!(笑)

あっ、中丸くんのバンジースタンバイポジョンが似たような高さの席だったけど、
私ももしここから、バンジーするなら。。。。と思って、下を見てみましたが、
やっぱり怖かったーーーーー(;;)
中丸くんは今日も飛べませんでした。(笑)
でも、いいよ!中丸くん!

仁くんはアゴの下のちょびヒゲをお切りにならりたのですね。(笑)
途中、デニムのハーフパンツの衣装になったんですけど、
靴がゴールドのコンバースで。
ペタペタ歩く仁くんが激カワだったわー♪

以下、感想で~す。ネタバレたっぷりなので、畳みます。






OPの「RESCUE」から始まって、怒涛のシングル曲の嵐!!!

で、センターステージでの「SADISTIC LOVE」。
なんだかトゲトゲのいかにもな舞台装置がありまして~。
聖ラップとメンバーのかけあいはやっぱりかっこよく。
でも、田口くんはやっぱりあんな歌詞を歌ってる感じじやなかった。(笑)


<ソロ 感想>
●亀ちゃん 1582

花魁・和子 水芸はお手の物  っていう感じです。

いやーーーー、着物が色っぽいのー。
しかも、最初は髪を結ってるんですよ。
しかも、途中でそれをとるんですよー。
そういう仕草が好きなんですよね、世の男性って。(←もちろん、女性の)
噴水で空中に上がるし、
布が出てくるし、
最後は血のりまでーーーーーーー。 ←もしかして、口紅?
妖艶な亀梨ワールド全開でした~。
亀ちゃん、このソロ、似合いすぎ♪

●聖ソロ PIERO

まるで 木下 田中大サーカス

いやー、バイクが出て来た瞬間、「また?」と思ったんですよ。
でも、ただのバイクじゃなかった!
木下大サーカスで見る、あのオートバイショーですよ!!!

うん、あのショーをするのは、絶対にピエロじゃない!!

●田口くん WIND
突如、1塁側のトロッコに乗って現われた田口くん。
すごいんです。
スカイブルーというか、新生児が着るような薄~い水色のスーツなんです。
まさにベィビーブルーのスーツなんです!
あんな典型的な膨張色なのに、田口くん、恐ろしくスレンダーなんです!!!
田口くん十八番のタップとジャグリング。
そして、仁くんとの歌のコラボ~。
仁様、伸びるようなお声がスバラシイ!!!


●上田くんソロ

白いフリルのお洋服にピアノ。
お美しいわ~、上田くんも。
緊張しながらも、キレイなメロディを奏でる上田くん。
コンサートで披露してくれるのは、初めて?(以前、少クラでは弾いていましたけど)

歌の方は今日は歌詞がグダグダになってしまい、
途中で振り返って、モニターで歌詞確認してました。(笑)
歌の終わりにお詫びの土下座~。
その姿もなんとも可愛い。

●中丸くん

影絵満載ーーー。半分、騙し絵というか。
これ、うちの子好きそう。(笑)

●仁くん WONDER
Jin Akanishi feat. Crystal Kay
なんて、かっこいいのぉ~

こういうコラボもありなんですね。

3塁側モニターには英語の歌詞が
1塁側モニターには日本語の訳が
プロモも映るわ
どこもかしこも見ていたい気分でした。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
