08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土星の続き 2

一夜明けて、今朝、思ったこと。

「東京ドームに一週間、住みたい!」

あー、やっぱりKAT-TUNのライブはクセになる~。


昨日の記事の後半は、物凄い睡魔に襲われ
肝心の仁さまのソロがじっくり書けていない!!

今回のソロ、6人それぞれ気合が入った感じで ( いつも気合入ってるんですけど、より一層 )
仁くん以外の5人は+αの要素を盛り込んだような構成になってるんですけど、
仁くんソロは真っ向勝負というか、楽曲のみで勝負してる感じです。
(クリスタル・ケイちゃんとコラボしてるところが、最大のサプライズであるけれども)
なんだろう、でもその+αがなくても、高い次元で満足感が得られるというのが、仁くんソロの凄いところ!!!
それは、仁くんの歌声とダンス、そして楽曲のセンスの良さが、とにかく光りまくっています
初めて聞いた曲だったけど、自然にカラダが動いてしまう、そんな曲。
パフォーマンスに酔いしれるというよりは、仁くんと一緒に楽しめる、そんなソロ曲だと思います♪

あっ、昨日の仁さま、今まで私が見た中ではお手ふりも多かったような気がします。
なんだろう、いい意味で気負いがなくなったというか、そんな感じ!?

●日替わり演出コーナー
土曜日は土星の王様 上田竜也さま

ひさびさの   「FIGHT ALL NIGHT」ですよー!!!!
嬉しすぎるーーー!!!

仁さまの激しい腰の動きも健在! ←まずそこか!
そう言えば、コアリズムにあういう動きがあるわー。 ←実は1週間前から応急処置でやりはじめた。(笑)
仁くん、コアリズム、めちゃくちゃうまいだろうな~。

そして、昨日の私の最大の失敗は

~堕天使がナイフで突き刺してくる~ のとこ、

モニターで見るか、双眼鏡で見るか一瞬迷って、
見・逃・し・たー 
仁くんはいつものように、自分の頭を突き刺しましたかーーー???

あー、でもファイオーはやっぱりかっこいい!!

初日は「ネバアゲ」歌ったということなので、日替わりで1曲はダンサブルな曲が入ってくるんでしょうかね~。
今日はなんだろう。

続いては上田くんのソロ「SPARKING」を6人で。
「SPARKING」の爽快なメロディもやっぱり大好き~♪
途中、田口くんがアカペラで熱唱してたわ。(笑)
田口くんって、声量あるわよね~。

そして、「グロリア」。
グラチャン、思い出すー♪

ラストは「ツキノミチ」。
こちらも懐かしいー。

●MC
まずは仁くんの告知から始まる感じだったんですけど、
仁くんよほど喉が渇いていたのか、話をふられても奥に行ってて
ドリンクを飲んでいらっしゃいました。(笑)
で、呼ばれて
「2010年にノストラダムスがぁ・・・・・」とボケようとするも、
その後の言葉が続かず~。

で、気を取り直して、2回目もまたまた仁くん後でドリンク飲んでて、
同じボケを繰り返してました。
で、またも
「2010年にノストラダムスが・・・」と言い出して。
仁くんによると、ノストラダムスが2010年に「BANDAGE」が公開されると預言したらしいのです。(笑)

あとは、順番にそれぞれ告知アリ。 ←省略しずき(笑)

で、話はいきなり最後に飛ぶのですが、(笑)
昨日はWアンコールがありました~!!!
しかも、「Will Be~」
嬉しいWアンコールとなりました!

そうだ、仁くんアンコールから、濡れ髪になり、
お顔全開~

しかも、ものすごくキレイ~

なんだろう、仁くんのこの変貌って、
モコモコしたワンちゃんが、雨にあたって濡れたら、(もしくは、シャンプーしたら)

「エッ!?こんなに細いの~。つぶらな瞳なのぉ~。」 

という衝撃に近いと思う。 ←私の中で

あー、今日も素敵な仁さまが見られますように!

**********

家族のいる休日って、どうして、こんなに次々に食器が汚れるのぉ~
夜ご飯も作ったし、次の食器が汚れる前に
太陽の旅へと旅立ちま~す

こんばんは
昨日(月)、今回初参戦してきました。生中継もあったりで省かれたところもあったみたいですので、今日堪能してきたいと思います。(仁君「津々浦々」がお気に入り・・)
仁くんのソロについて、いつも私もそう思っているのです。舞台装置的なサプライズや大きな演出は無くて歌とダンスの真っ向勝負って感じですよね。
でも、それでも彼の魅力を十二分に発揮できていて・・・。 衣装もシンプルで。あれをもっと長ーく観ていたいと思っちゃいます(笑)
昨夜はアリーナで初めてあんな間近で6人を観ましたが、今日は遠くから全体を楽しんでこようと思います。(仁君プロデュースの日だし!)

>ラピスラズリさま
今日も行かれるのですね!羨ましい~♪
仁さまプロデュース、たくさん楽しんできてくださいね!
仁くん昨日は津々浦々がお気に召したようですね。(笑)
今日は何かお気に入りが出てくるのかしらー?
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
