04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



太陽の夜

今日は昨日の3階席から1階席へ。
昨日、近かった惑星達が上のほうに見えました。(笑)

「RESCUE」はPVのあのソロダンスが見られるんですよね~。
仁くんはソロダンスの最後  “フゥ~” ってするんです。
それだけで、会場 キャーっ  (笑)

●亀ちゃんソロ

亀ちゃんソロは花火が追加されました~。
両手に花火を持って、ワイヤーで吊るされ、クルクル廻るんです~。
亀ちゃん、今までもてんこ盛りだったのに、さらにてんこ盛り。
そして、私はあんなにもjr.くん達に水をかけられてるなんて、知りませんでしたー。
あれは、まるで滝業。(笑)

足元は地下足袋だったんですね~。
なんだか、亀ちゃんが履くと、地下足袋さえ妖艶♪
あっ、あと魂のラジオで言われてた亀ちゃんの○○○が小さいというのを今日、確認しました。(笑)

●本日の要求救助者
今日の要救助者は
・有岡くん
・優馬くん
そして、大御所 マッチさん
中丸くん、大先輩を前に、緊張しまくり。(笑)

私、「RESCUE」のドラマを見てる時も
「あー、仁くんはこういう制服も似合いそうだな~」と思ったんですけど、
やっぱりオレンジの制服が仁さま似会いすぎ♪
あの肩幅がたまりませんっ!

しかも、今日は仁さま、優馬くんを本当にレスキュー!

イヤモニをしてなかった優馬くんに、自分のイヤモニを外し、
優馬くんの耳元にさりげなく差し出す仁くん~。
あー、仁さまの優しさに触れた一瞬でした♪

●バンジー

今日は中丸くんが飛びましたよ~。
かなり、高度を下げましたけど。(笑)
でも、充分ですよね♪
成功した後は、中丸くん、男泣きです。

●PEAK
仁さま あの四角い鉄コウシの中で仰向けになり、
両手と両足をだらーんとさせてました。

●MC
今日は告知の他にも、いろんな話題が出ました!

今日、田口くんはシャワー浴びてるときに、鼻血が出たらしい。(笑)
昔、中丸くんは舞台でセクシーダンスを踊ってる途中に大量の鼻血が出たらしい。(笑)
で、中丸くんのお風呂話になり、相変わらず隠しているとの報告あり。
そして、今日は大浴場に入ってきた河合くんに
「ノックぐらいしろ」と怒ったらしい。(笑)

今日のMCは田口くんと亀ちゃんがいっぱい滑ってた記憶があります。(笑)



●太陽の王様・聖プロデュース

・HELL NO
・SHORTY
・どーにかなるさ
・プレワン

いきなり、HELL NOがきた時は驚きました~。
なんだか、勝手に昔の曲~って思ってたものですから。
でも、かっこよかった~。

プレワンがまた聞けるとは思ってませんでした~。
やっぱり思い出がいっぱい詰まった曲ですね。
デビューコンのラストを思い出してしまいました。(;;)
が、しかし、仁くん、出だしの歌詞、忘れる。(笑)
が、それからはラストまで聞かせてくれました~。
最後の仁亀のハモリの美しさも最強~。




●上田くんソロ

今日はピアノがほとんどミスなしで弾けたので
かなーり嬉しそうに、ヨッシャー としてました。
しかも、2回も。(笑)
上田くん、嬉しかったんだろうな~。

●アンコールでの仁くん
今日も濡れ髪、顔全開でご登場♪
しかも、昨日よりもさらに濡れている感じ。
そこへきて、トロッコ乗ってる途中に自分でボトルの水をさらに髪にかけて
その後、

髪をブルブル

その姿はまるで、ワンコでした。(笑)

その後、仁くんはタオルを客席に投げてました~。
キャッチした方、羨ましい~。

●ペンライト文字
今日は最初は白シール、次は赤シールと2回ありましたー。
私の席は今日はお当番なしでした~。

17日の簡単な覚書でした。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中丸薫

シマノ(SHIMANO) TA−152F リミテッドプロ・カットフェルトAYUタビ(中丸) M メタルブラック商品価格:13,420円レビュー平均:0.0 KAT-TUNの司会って、最近は中丸君が多くなりましたよね?でも、結成から「僕らの街... KAT-TUNの司会って、最近は中丸君が多くな?...

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
