06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は火星の日

土・日にドームでコンサート見て、
その余韻をかなりひきずった月曜の朝。
ちょっと寝不足気味で昼間は頭に霧がかかってるみたいだったけど、
夕方になってきたら、なんだか目が冴えてきた!(笑)

たった2日間でカラダがライブ仕様になった模様。(笑)

が、しかし、私は金曜まではフツーの日常~。
「サプライズ」の時間帯、ちょうど子供の習い事の時間と重なる~。
いつも自発的に終わる頃を見計らって、迎えに行くんだけど
昨日ばかりは、帰る準備が整ったら、電話するよう子供に指示。
その甲斐あって、OPの中継とクイズのところ、ちょうど見られた~!!!

KAT-TUN全員、「うそをつく男」でしたね。

うそで思い出したけど、17日のポスタープレゼントの時に
亀ちゃんがみんなを驚かせようと思ってか
「アリーナ! じゃなくって スタンド!」って言ったんですけど、
そこでつかさず上田くんが
嘘には人を傷つける嘘とそうでない嘘とあるって言ったでしょ! と。
そこで亀ちゃん、だからオレ、某週刊誌に女心がわかってない って書かれるんだ。。。と自爆テロ(笑)
そんでもって、上田くんの番
「スタンドじゃなくって」  と上田くんが言ったところ
『さっき、注意したじゃーん』という空気が流れるが
上田くんは
「スタンドじゃなくって、スタンド!」って言ってました。
どんなけかわいーの、上田くん♪

ということで、「妖精が見える」と言っていたのは、
ちゃんと人を傷つけない嘘と判断してのことだったのかー!?
さすがは、上田くんっ!と思ったのでした。

あと、17日のMCで思い出したこともう一つ。
亀ちゃんが、「MR.BRAIN」の告知で自分の役どころを説明するとき

「エリートお医者さん って言ってたんです。
それをに対して聖が「そんな言葉ねぇ」「オマエのミスター・ブレインが心配だ」と言われてました。

それにしても、「エリートお医者さんって。(笑)
ちなみに昨日はエリートな病院の先生って説明したらしい。(笑)

********

今日は仁くんプロデュースの日ですね♪
仁くんはどんな曲を選曲するのかな~。
私は大人になった仁くんが「Hasitate」を歌ったら、とっても素敵だろうな~と思ってるんですけど。

今日入られる方、楽しんでくださいね~。

********

今日の夕方、マスク買いに行ったら、行った薬局全部(といっても、4軒ですが)で売り切れてたー。
意外に普通のスーパーの日用品コーナーにあったので、念のため、買っておきました。
せっかく計画したBreak the Records.
最後まで、滞りなく進みますように!


仁君

KAT-TUNいいですよね!わたし特に仁くんが好きなんです(o・v・o)仁くんのソロは、特に「PINKY」が好きなんですけど、どう思いますか?

>儷蘿さま
「PINKY」よいと思います!
妖艶ですよね、仁くん♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
