10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仁さまの選曲

今日入られたお友達から

日替わりコーナーは

●Le Ciel

●ムラサキ (みんな一人ずつ歌ったけど、ゆっちだけ歌わせず、笑いをとる)

●SIX SENSES

●LOVE OR LIKE

の4曲だったそうです♪ (Jさん、ありがとうございました♪)

「ムラサキ」かぁ~。
私、そういえば、「ムラサキ」生で聞いたことない!!!
個人的にLe Cielは大好きな曲なので、聞きたかった~。
仁くんのおふらんす語はあったのかしら?
上田くんの雄たけびはあったのかしらー?といろいろ気になりつつ(笑)
今夜は寝まーす♪

*****

といいつつ、少し追記。
先ほど、Crystal Kayちゃんの10th Anniversarry special website見てみたら
来週、10th Anniversaryの第二弾企画が発表されるとのこと。
ちょっと気になるわー。



おはようございます。
いやぁ、昨日の仁君セレクト最高でした。「ムラサキ」って言った時の会場の歓声といったらなかったです。私もDVDからムラサキやらLOVE or LIKEをMDにおとして聴いていた時期があったので感動ひとしおです。
昨日のツボはMCで隼人はどうしたの下りで、また留学話になったのですが、実は竜と隼人は一緒に留学していて、帰りの空港で隼人は「ヤバっ!チケットねぇ」って事になったとか、MR.BRAINのオファーが自分には来なかったとか積極的に話に加わってました(笑)
京セラドーム公演が心配ですが、最後まで怪我や事故の無いことを祈ります。

Re: タイトルなし

>ラピスラズリさま
仁さまプロデュース素敵だったみたいですね~!!!

> 「ムラサキ」って言った時の会場の歓声といったらなかったです。

きっとすごい歓声だったのでしょうね~。

仁くん、今回はご機嫌さんでMCにもたくさん参加しているようですね~。
留学ネタもほんとに鉄板になり。(笑)
v-16インフルエンザはやく落ち着いてくれることを祈ります!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
