06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



竹の子の向こう側

昨日はコンサートには入らなかったのですが、
リン友さん達にお会いするためにドームへ。(笑)
その前に、都内であった用事も済ませられて、一石二鳥♪
短い時間ですが、楽しい時間を過ごせました。
ご一緒できた皆さま、ありがとうございました♪

昨夜の亀ちゃんプロデュースは

アイラキ
離さないで愛
GOLD
YOU

ギャーーーーー!!!
私、アイラキ、見たかったんですぅ~。
しかも、踊ったんですよね、アイラキーーー。
あんなに静かな曲なのに、激しく踊る6人が好きで。
あー、見たかった~。

GOLDもやっぱり聞きたーーーーい。
やっぱり、あの曲聞くと、テンションあがる!


この日替わりプロデュース、DVDにする時は
ぜーーーーーんぶ収録して欲しいです!!!

***********

カツカツ

昨日は仁くんの一言、一言がかわいくってしかたなかった!!

まずは

つくしんぼ 

つくし じゃなくって、 つくしんぼ ですよ!
しかも、中丸くんほんとに似てるかも。(笑)

次は
生活はキャンプ

はい、私も日々の生活をキャンプのように楽しみたいと思います!

竹の子の向こう側が見たい

子供のように好奇心旺盛な仁くんがかわいいーーー!!!

そういえば、シェルターに入るとき、ほっぺを膨らましてた仁くんの顔もツボ。

そして何より、あの先生がちょっとインチキくさいのが、笑えたーーー。
水とか全然、キレイになってないし!!!(笑)
それに、山に入るときは素肌を隠すのが基本なはずなのに、
露出しまくりな先生~。(笑)  ←OLの時、一瞬ワンダーフォーゲル部に入らされたことがあるんですぅ

*************

とうとうインフルエンザが関東にもやってきてしまいましたが、
無事にあと二日間、記録を塗り替えられますように~!

そして、明日は私も5日ぶりに6人にご対面~。
楽しみだ!(^^)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
