09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/22 コンサート感想 その1

一夜明けても、コンサートの余韻から抜け出せません~。
ほんとに楽しかった♪
世界記録達成という偉業を成し遂げたコンサートに参加できたこと、嬉しく思います

そして、このコンサートの余韻が冷めないうちに
ざっと昨日の覚書をしたためたいと思います。
(だって、この記憶がどんどん抜けてくのがイヤなんだもーーーん)
今回、娘と参加だったので、娘の素朴な感想も織り交ぜて。

●「RESCUE」
この前も思ったけど、仁くんやっぱりライブの時は声の伸びが断然いい!!!
テレビの時のハラハラ感はどこへやら~。
上田くんはペタンと座って歌ってた!
亀ちゃんは、相変わらず、サングラスにオデコにバンダナとお顔付近がデコラティブ!(笑)

●「ワンドロ」
♪~つづけてる  とあと
仁くんが 「BANG!」
会場、「キャーと黄色い声援。
何がおこったかわからない娘、私に「何があったの~???」と。

●ドンスト
16日、17日は仁くんの 『hell yeah』で当然カメラで抜かれると思ったのに、画面に映らなかったんですよ~。
だけど、昨日はカメラさん、やってくれました!

>『hell yeah』で仁くん抜かれて、
しかもサングラス外して、仁くんの瞳がこんにちは~!


その瞬間、私も思わず「あー!」と言ったんです。
そしたら、娘が私を見てびっくりしてた!(笑)
そう、私は普段娘の前ではちょっとクールなキャラなんだな。(笑)

そういえば、娘は宇宙好きで、今回のテーマが太陽系だったのがとても興味深かったみたい。
曲ごとに前のスクリーンに太陽だったり、水星だったり、のCGが映ってたらしいんだけど、
それをずっと私に教えてくれてたわ。(笑)

●亀ちゃんソロ
いつからなんでしょう?
あの白い布に文字が書かれてたのは。
文字が書かれたことで、あのシーンがより一層、叙情的になりましたね。
だって、あんなに長い手紙、それだけで“どんなけの情念”って話ですよね。

あと、亀ちゃんの水業。
噴水に濡れると 着物の彩が浮き出て、
Jr.クンたちに水をかけられると、 着物が白くなるという
まさに ♪彩を変える♪ 演出だったんですねー。
ほんとに凝りまくりの演出。

☆亀ちゃんソロ見た娘の感想
「ほんとに、いろいろやるんだね~」  とのこと。

●聖ソロ
RAP部分を樹と兄弟共演。
終わった後、「職権乱用でイヤなんだけど」みたいな発言も。
でも、やっぱり顔は嬉しそうな聖お兄ちゃんでした♪

●田口くんソロ
今日は1塁側だったので、田口くんソロバッチリ堪能。
仁さまは相変わらず、伸びやかなお声で田口くんソロでサポート!

●要救助者コーナー
相変わらず、頼もしい風貌の赤西隊員!
つなぎが似合うーーー!

要救助者は山田くんと知念くん。
スキニーのデニムを履いてた山田くんを見て娘が
「山田くん、脚が細い」と呟く。


●バンジー
中丸くん3回目のカウントでバンジー成功!!!
ほんとに頑張りましたー。

「もう2度とやらない!」 と中丸氏。(笑)

●「Peak」
オリの中の仁くん、オリの下の方から手を出してター♪

そういえば、この「PEAK」での演出見る度に、旭山動物園を思い出すんですよね~。

これ  なんですけど。

6/14日は仁くんがこの時、真上にやってきそうな席なんですよね~。
今から楽しみでーす!


~長くなったので、ここで一旦送信します~




多分

初めまして!
亀ちゃんソロの一反木綿の文字は19日からだと思います。自分は19日に入ったのですが周りの人達も『昨日はあんな文字なかった』と言ってたので多分。オーラスでは17日のみ限定だった火の演出が見れて嬉しかったです♪では失礼しました~★

>りんさん
初めまして!
コメントありがとうございます~。
あの文字は19日からだったんですね!
教えてくださってありがとうございます♪
そして、花火は結局、17日と22日だけだったんですね~。
それも知りませんでした。
私は運よく、2回も見れてラッキーなんですね♪
亀ちゃんソロは見所がたくさんで、
娘も楽しんで見てました~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
