08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/22 コンサート感想 MC編


~MCを利用して囲み会見~

今日は座席に黄色いシールもあったようで
3階席 アリガトウ
1階席 KAT-TUN
アリーナ  ハート のペンライト文字

そして、会見で告げられた驚愕の事実!!

全国ツアー、大決定~!!!

これ、メンバーでなくって、インタビュアーの女性の方から告げられたんですよ!
「全国ツアーも決定したんですよね。」って。

私、秘かにもしもツアー決まってても、ドームの記録の為に発表はしないだろうな~なんて、
すれた大人の考えを少し、抱いていたりしたんですけど、(笑)
2、3日前に決まったらしいです。

いや~、これでまた夏の楽しみが増えましたね♪ ←っでも、私は行けるかは微妙だけど
でも、今回参加できなかった地方の皆さんが楽しめるのは、やっぱりとってもいい事だ~!!!

~MC~

仁くんがなんだかカラダをクネクネさせせて、それをカメラが抜いてたんですね。
そしたら、会場で「キャー!」って歓声が!
何が起こったかわからない仁くんは
「何があったの???」って驚いてた。(笑) 

仁くんが何かするだけで、大歓声なんですよ。
だって、動きが可愛いんだもん。
でも、仁くんって、自分で自覚が全くないのよね。(笑)
そんなとこが、さらに可愛いわ♪


●「BANDAGE」
「ドロドロの内容」 という仁くんに
「水溜りの中に10分くらいいる感じ?」 と田口くん。  ←なぜ10分!?(笑)

すると仁くんは 「水溜りだからって、ドロドロしてるとは限らない。サラサラの水溜りもあるんだ」 と主張。

あと、BANDAGEでは10分の長回しのシーンもあったとのこと。

●バンジー飛んで、MC回せない中丸くん

バンジー飛んで一仕事終えた中丸くんは、MC中、腑抜け状態。(笑)
亀ちゃんのMR. BRAIN 先輩との共演つつながりで、
上田くんの「婚カツ!」の話にフラなきゃいけないのに、それができずに
「MR.BRAIN」の話が終わらず。
結局、メンバーにつっこまれ、その後、亀ちゃんが上田くんに話振ってた。(笑)

●オッサンバレー
田口くんからの告知は
2010年春に「オッサンバレー」に出演すること(爆)
ちなみに、試合に勝ったら、ご褒美として、田口くんのオッサンが見せてもらえるんだそうです。(笑)

という流れがありつつ、写真集の告知

 
どの時だったかな~?
MC中、田口くんが失言したら、6分割のモニターの田口くんの顔が実写から
アニメに切り替わってた!(笑)

ということで、MCで印象に残ってたところでした。




○子さ~~~ん
かな~りお久しぶりです。

今回は、指をくわえて眺めてただけの私にとってこの上ない喜びです♪
今年も無事に、仁君に会えそうです♡

>まつりちゃん
お久しぶり~♪
元気そうで、よかったわ!
地方公演、決まってよかったね~。
たーーーっぷりと堪能してきてね!
私も行けそうなところを計画中よ♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
