07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/22 8日目 感想その3


22日のコンサートの覚書の続きです~。
セットリストを眺めつつ、記憶を呼び起こしています。(笑)

●MOON
16、17はMOONはカットになったので、初見でした!
そういう意味ではよかったです♪
でも、「LOVE」がなかったのは、残念~。
仁くんの高音フェイクがキレイなんですものぉ~。

●WATER DANCE
1塁側からだと、仁くんがこの曲のとき、よく見えるんですよね。
ステップを踏みながら移動する仁くんと上田くんがとにかく可愛い!
WATER DANCE というからに、センターステージで水がピューピュー出るんですけど、
よくみんな当たらずに、踊ってますよね~。

あと、この曲の時に仁くんが 首をクイーンっと一周まわすじゃないですか!
その時の仁くんの美しさと言ったら!
仁くんファンの方には、「仁くんのアゴのラインがたまらない」 というアゴラインフェチの方も多いと思うんですけど、
この時、アゴのライン、首のライン、喉のラインが まる見え!!!!
普段はこのようなラインは、髪の毛で隠れている仁さま。
そういう意味では、私にとっては、善光寺の御開帳並みのありがたさです。(笑)

●REAL FACE
新衣装も初めて見ました~。
仁くんは黒い(チャコールグレー?)シャツに同系色のタイトなズボン。
仁くんのこういうスタイルも好きだな~♪
亀ちゃんはエンジのスーツ。ザ・亀梨和也といった感じの衣装でした。
みんな結構キレイ目な衣装なんだけど、何故か田口くんだけ、Gジャンに豹柄のハーフパンツ!
田口くんだけ、わざとはずしたのかしら~?

で、REAL FACEの時の後ろに流れてる映像なんですけど、
22日はデビュー会見の時、報道陣に披露した時の「REAL FACE」だと思いました。
16日か、17日どちらか忘れたけど、この日は
仁くんが最後に岩持ってきた時のMステだったんですよね~。
これって、もしかして、日替わりだったのかしら~?
だとしたら、8日間この時流れた映像が知りたーーーい!と思ってしまいました。

デビュー会見の時、報道陣に披露した時の「REAL FACE」。
これを見ると、なんだか感慨深いですね~。
今改めてみると、デビューできる!っていう喜びよりも
背負ったものが大きかったようにも見えますわ。
いい意味で、引き締まった表情なんですけど。
その若者達が、今この表情なんですもの~。
20代の3年って、すごいですよね。中身が濃いわ。
ちなみに、私の3年と言えば、基礎代謝がおそろしく、落ちたような気がしますーーー!
と、そんな話は置いといて、

RAPは最初は亀ちゃん、終わりは田口くん。
~オレはジョーカー~のところは ~オレはジュンノ~で。

●ハートブレイククラブ
●ミラクル
フリスビー投げで仁くんが1塁側にやってきてくれました~。
たぶん、この時だったと思うけど、中丸くんとすれ違うときに
この日の中丸くんの偉業をたたえ、頭をつかみ、ずっと揺らしてた。(笑)
「つくしんぼ~、よくやったぞ」 みたいに 見えました。 ←勝手に噴出しを妄想

あと、聖の投げようとしたフリスビーが、隣りにいた仁くんに当たったみたいで
痛がってました。(笑)

●うたいつづけるとき

●上田くんソロ
あちこちのブログさんで拝見した
“お口はミッフィー”の意味がやっとわかりました~。(^^)
「静かにしてね」という合図を、両方の人差し指でバッテン作って、
口元でやるんですよ~。
ほんとに可愛いな、上田くん。
ロミジュリのピアノ演奏はほぼ完璧。
この日もガッツポーズ。
ソロのピアノ演奏はちょっと間違えちゃって、その後、土下座~。

●中丸くんソロ
この日は最初の方、生歌だったんですよ~。 ←っていつもそうでしたか?
生歌聞けて、嬉しかったな♪

●仁くんソロ
この日は3日目とあって、じっくりと落ち着いて見れました!
中丸くんとのつながりがあったんですね~。
最初あの椅子に中丸くんが座るんだけど、気づくと仁くんが座ってる みたいな演出だったんですね!

「WONDER」はやっぱりとっても、かっこよくて、素敵でした~。
仁くんの優しいヴォーカルが、クリスタル・ケイちゃんの声を包み込んでるような感じとでも言うんでしょうか?

女性ダンサーさんとの絡みも仁くんだとねっとりしなくて、キレイ♪
最後の方に体を左右にクネクネ?ニョキニョキ?させるところがとっても好き。




長くなってきたので、ひとまず送信します♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
