08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/22 8日目 感想その4

そして、まだまだ続いてしまう 私の覚書。
こうすることで、もう一度、あの時を楽しんでいるのです、実は。(笑)

●仁くん 亀ちゃん バトル
1塁側から登場する仁くん。
最初は手をパタパタさせて、上がっていきましたー。
そう言えば、私も空を飛ぶ夢を見るとき、
ああやって手をパタパタさせて上に上がっていきます~。 ←どうでもいい話

その後は、仁くんなぜたが、直立不動!
というか、カチンコチン!
そのカチンコチンなまま、ワイヤーにされるがままに、移動してゆきましたー。
ちなみに吊るされてる時の仁くん、お尻がほんとうにムッチムッチなんですね♪  ←変態ーーーー!ワタシ!

●WILDS~

仁くん、「きみーのこえ」 で野太いヴォーカルを披露!
ちなみに17日は 「きーみの」 までは普通だったんですけど、
「こえ」 だけ、わざと音程はずして、遊んでました。(笑)

●NEIRO

仁くん、イヤモニの調子が悪かったようで上手く歌えず、
「ごめんなさい」と。
その言い方がファンに向けて「ゴメンね~」的な感じじゃなくて
例えば、廊下でちょっとぶつかった時にふと出るような「ごめんなさい」だったんです。
私、この「ごめんなさい」  に萌えーーー!でした。
ダメだ。仁くんのさりげない一言が可愛すぎるーーー!!!


最後、♪かえる場所は~♪ と一人ずつ歌うところ、
亀ちゃんが順番間違えちゃって、その時、仁くんあれ!?みたいな顔してちょっと微笑んでた。(^^)

ファンのみんなで 「ねいろー」 って歌ったら、仁くん 英語呟く 
よく聞き取れなかったけど、thanks youって言ってくれたのかしら~?
ちなみに、17日は   びゅーてぃふぉー  ←beatifuull  仁さま発音よい~!!!
っていうか、仁くんに褒められたーーーーー!!!
人間、褒められるとやっぱり嬉しいもんなんですね♪

アンコール 
●SHE SAID PEACEFULL~
今回のコンサートで嬉しかったのは、アンコールの時、
6人一緒にトロッコで出てきてくれること!
私が今まで行ったコンサートでは、そんな時は3:3で一塁側と3塁側にわかれて出てくるって感じだったんです。
6人が一緒のところにいると、見るほうも落ち着く~。(笑)
だって、見るところが一つなんですもんっ!

仁くんは濡れ髪。
途中から水を口に含んで、田口くんに向かって噴射してました。(笑)

ちなみに仁くんの髪の濡れ具合、
Wアンコールぐらいのちょっと乾いてきた感じぐらいが、私は好きです♪ ←誰も聞いていない





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
