06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



憎らしいほどに男前



TV誌にコンサートの速報が載っていましたね~。
ガイドは店頭になかったので、チェックできませんでしたが、
記事的に惹かれたのが、TVぴあ。

6人それぞれの寸評らしきものがありまして、
それぞれやはり的確な表現がなされているわけですけれども、
仁くんのところがもう「そうそう!!」「うんうん!!」と的を得た表現でして!

強く自己主張はしていない様子なのに、どうして目が吸い寄せられてしまうのか

という冒頭の文章からはじまり、
仁くんの持つ偉大な引力というか、
吸引力に従うしかないというような内容。

私はファンですから、特にコンサートの会場の中では、
仁くんに吸い寄せられっぱなしな訳なんですけど、(笑)
そうでない方でも、仁くんに引きずり込まれてゆくのだなぁと。

憎らしいほどに男前。

なんて、表現もされていて、嬉しい限り♪

他のメンバーも
亀ちゃん  ギラギラ感
中丸くん  憩いの場
田口くん  オヤジ風味

とキーになるワードが盛り込まれていて、読んでいて楽しかったです♪

さてさて、カツカツが始まる~!!






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
