05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まずは先日の日記。
カツカツ ロケのプールは私が思っていたところと違うプールだったことが判明しました。
国際大会が行われるようなプールって似たようなつくりなんですね。
勘違いしちゃって、すみません~。
そして、お知らせくださってありがとうございました♪

今日はMステに優馬くんたちが出ていましたね。
尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くん♪ と。
タモさんがそんな時代になったんだ 的なコメントしてましたが、
やはり世間的にはまだまだKAT-TUNは若手という印象なんでしょうか~?
あと、尊敬する先輩に亀ちゃんの名前を挙げてたあの少年、
先日、スッキリ! でOAしてた公開オーディションで選ばれた子ですよね。
入所からデビューまでがかなり最短~。
そういうのも生まれもった運なのでしょうね。

*********
オリスタ

5/22の完全レポート

6人それぞれの記事の私的ツボ

●亀ちゃん

サービスを“盛った”感じ

↑ほんとにね~。17日に花火見た時は、亀ちゃんどんどんサービス追加して、
最後にはどうなるんだろう!?と思いました。
ほんとに亀ちゃんのサービス精神には頭が下がります。

●田口くん

サングラスの写真

↑亀ちゃんや仁くんのサングラス姿とはまた違ったオーラがぁ。と思い、22日この田口くんのサングラス姿が妙に印象的だったので、この写真を選んでくれたオリスタさんに感謝!


●上田くん 

魔性の男

男性で魔性って言われるのは、そんなにいないー。

とここまできてものすごい睡魔が。。。。
仁くんのとこ書き残しているけどおやすみなさい zzzzzzz



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
