09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頂点のひとつ

昨日は子供の運動会でした。
よいお天気に恵まれ、とてもあっちかったです。(笑)

●オリスタ 感想続き

仁くんのところで「おぉ~、よくぞここまで言い切ってくれたー」という一文

彼が今現在、
日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう


頂点という最上級表現を使うことってめったにないと思うんです。
というか、最上級表現を使うのって、記事的にはどちらかというといただけない。
確かなデータがあれが別ですけど。
でも、 ひとつの という言葉を入れることで、他にも頂点はいるという書き方で
最上級表現を曖昧にさせているんですよね。

これは、どういうことか。

このライターさん、かなり仁くんに圧倒されたのだと思います。
最上級表現を使いたい、それをどうにしかして、文章にしたいと思った
苦肉の策というか、テクニックだと思います。


今回、KAT-TUNの不滅コンのレポが各誌で取り上げられましたが、
それを読んでいて感じたことは、仁くんへの評価がかなり高いということ。
しかも、部分的な褒め方でなくて、総合評価がとても高い。

うーーーーん、でもこれら記事って興味のある人しか読みませんよね~。
(私もそれらの雑誌、KAT-TUNのとこしか読みませんから~)

それが、もったいない!!

興味のある人はもはや、仁くんの魅力に気づいているでしょうから~。(好き、嫌いは別として)

あっ、オリスタの濡れ髪50%渇き気味の仁くんのショット

二の腕がムチムチなのはわかってたけど、
肘から先もちょっとムッチリ。(笑)

テキスト横の写真がアゴラインフェチにはたまらないカメラアングルですね









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
