09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6/14 行って来ました♪

昨日は「一度ジャニーズのコンサートに行ってみたい」と希望していた
娘の友達親子と一緒にコンサートに行ってきましたー。
普通のお友達とコンサートに行くのって初めてだったので、なんだか新鮮☆

コンサート前に子供達は東京ドームシティのMAGIQVESTでひと遊び。
ハイテクスタンプラリー的なゲームにうちの娘達はご満悦でした♪

***********

昨日のお席は3塁側の外野席、3列目。
久々の前列にちょっと気合が入りました!
が、ステージのド真横。(笑)
モニターは一番左のものしか見えません。(笑)
センターステージの奥の方も見えません。(笑)
という感じのお席だったんですけど、いつもとは違う見え方でそれはそれで面白かったです。
ただ、初めて見た友達親子はおそらく全体的な感じはきっとわからなかったと思われます~。

とは言え、外周花道が近いゆえ、メンバーを肉眼で見られるというこの幸福感☆
3塁側に仁くんが来てくれたのは2回だったけど、
肉眼で仁さま拝めて、あ~り~が~た~や~♪
いつもはコンサート中、双眼鏡で仁くんを追いかけてるわけですけど
今回は目の前に来た方を見るということにいたしました♪

以下、私目線のわき道にそれ気味の感想です

*********

OP直前、子供達トイレに行きたがる  ( ̄□ ̄;)!!
そしてトイレで聞こえてきた カウントダウンのコール~
席に戻る頃にはアニメの終わりかけ

●KAT-TUN登場
OPの炎の熱さが遠赤外線ヒーターのように、体に浸透
ママ友はずーっとモニターを見つめ続ける。
ソロダンスの時の仁さま、いつもより控えめなフゥ~。

●ONE  DRO
仁さのサングラス外す姿、モニターで確認しようとモニターを見るも、
その瞬間、左のモニターが消え、何も映らずっ (笑)

●キプフェあたり
後方から3塁側に移動してきた仁さまがついに目の前に~。
こんなに近くで仁さま見たの、何年ぶり?
たぶん、横アリ親子席以来~。 ←今は娘は成長して親子席対象外に
久々に顔立ちまで肉眼で見る仁さまに感激~~~~

花道でスタンドの方を見てくれた仁さま。
ライトが眩しかったのか、おでこ辺りで手で光をさえぎりながら、客席を見てくれる。
そして、その手の指をたたむように、小粋なお手ふり♪♪♪

か~わ~い~い~♪

●SDISTIC LOVE
冒頭の仁くんと亀ちゃんの柔らかめのハモリも好きだけど
途中の亀ちゃんと上田くんの攻撃的なハモリも好き♪

●亀ちゃん落ちる
なんと、亀ちゃん(であろう人)が落下するポイントの目の前!
花道横には空気で作られたふわふわマットが用意されてしました。
これ、近すぎて、落ちてきた人の顔が見えちゃうかもぉ~と思いましたが、
ものフワフワマットに埋もれるように、すごーく上手に落ちて、
そして、花道下に用意されていた抜け道に素早く帰っていかれましたー。

●1582
初めて亀ちゃんが口紅見るの見れたー。
あいかわらず、妖艶。
昨日は花火もありました。

関係ないですけど、1Q84 読みたいけど、売り切れですね。(笑) ←村上フリークです

●太鼓と民謡
あの民謡を歌っている子はもともと民謡が特技なんでしょうか?
それとも ジャニーさんに声質を認められ
「YOU 声が高くていい声だから 民謡歌っちゃいなよ」と言われたのか
ずーっと気になってます。

あと、太鼓を叩き終わったチビッ子達が一生懸命、太鼓を移動させてる姿がかわいかった。 ←母親目線

●バイクの音
いつもバイクの爆音がすごいんですけど、
今回の席、どうやらスピーカーよりも外側だったらしく
スピーカーを通さない生バイク音でした。 ←音、意外に大きくなかった

※レスキュー・バンジーなし・中丸くんビートボックス

●PEAK
大阪のレポを拝見して、PEAKの仁くんの出位置が変わったなどと見ておりましたが
今回も仁さまジャングルジムではなく、トロッコで。
ということで、3塁側頭上すぐ近くにやってきてくれたのは
蝶ネクタイが眩しい 中丸氏
ジャングルジムの客席側に大の字になって立ってくれていて
まるで、中丸凧のようでした。(笑)
たくさーーーん、中丸くんが見れた。

●MC
仁くん 「BANDAGE」の話
10分長回しシーンについて
NGはなくて1発OKだった
途中で何度がアドリブ
ドロドロのシーン それは キスシーン
女の子叩いて チューするらしーーーーー。
他のメンバーに「叩いたのもアドリブ!?」と言われてましたが
それは指示どおりらしい (笑)

「こうなんだよ」 って 言われて 「そうなんですかっ」ってやったらしい。 ←素直なイイ子ちゃん仁くん
90年のロックスター「酒飲んで … 暴れて …」 という役柄らしい。

ウホーーーーー、楽しみ♪

MC中、ゴォーって音が私、最初空調の音かと思ったんですけど、
屋根に落ちるものすごい雨音だった。
仁くんもとっても雨を気にしていたみたいだけど、
私たちもかなーーーり雨が気になって、天井を何度も見上げてしまった。 ←私たち誰も傘を持っていなかったの

・田口くん写真集告知前のボケ
今、公開中の「トランシーバー」に出演しています!  ←「トランスフォーマー」をパロッたらしい 
あともう1個ボケてたけど忘れました。(笑)


とりあえず 1回送信します~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
