10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6/14行って来ました♪ ~その2~

6/14の感想の続きです~。

長くなったのでたたみます♪


**********



ゲストはデビューが決まった優馬くんたち。
私のママ友、とにかく目力が強いワイルド系男子が好みのため、
今回のコンサート前にあえて彼女の好みと言えば・・・・・と思いついたのが優馬くんでした。
なので、コンサート前に説明しておきましたが、
やはり若すぎるとのこと。(笑)

デビュー曲披露。
サビの部分で早くも客席から 「Sky highi」  と掛け声が。
この曲、曲の途中でかなり曲調が変わるじゃないですか。
私、先日テレビで見た時、メドレーなんだーと思ってたんですけど、
やはり同じ曲だったんですね~。

●MOON
和傘の演出が小粋でしたー。
KAT-TUNの6人は少しずつ模様が違うムラサキの傘で、
1列に並んだ様はとってもよかったです。

特に仁さま、傘を持って振り向いた姿がまさに見返り美仁さん
本人は意識していないと思うんですけど、視線の使い方がとてもキレイーーーー。
竹久夢二さんにイラスト、描いてもらいたいくらいです♪

●待望の仁さまプロデュース♪

待ってました!
*Le ciel
やーーーーーーん
久々の仁さまのおふらんす語がぁ~。
おふらんすに気をとられ、その後の腰まわしの時に
またもや、画面を見るか、双眼鏡で仁さま見るか一瞬迷い、
結局、見逃す!!!!!
16日におかした痛恨のミス、再び!!!! ←学習能力ナシ

「Le ciel」のサビで会場中、一斉に揺れるペンライトに感動~♪
うちの娘もノリノリでペンライト フリフリ♪  ←古い歌の方がノリがよい娘

*ムラサキ
仁さまと5人のコラボ☆
仁さま、シングルだとハモリが多いから、
主旋律仁さまが歌って、他のメンバーが近づいてくるのって新鮮☆

田口くんは♪ 二人で見たあの夜明けの~♪という歌詞に併せて
ちょっと古い青春風に遠くの空を指差して歌ってたけど、
仁くんに軽~くあしらわれてた。(笑)

聖とは♪ 抱きしてあげれる ~♪ で 軽くハグ

そして、中丸くんは サビの間中、ずっと歌わせてもらえませんでした。(笑)
↑歌わせてもらえなかったけど、中丸くんのパートが一番長かったですよね~。
ある意味おいしい。

*シクセン
♪ 止めれるか 俺らを ♪ のところを仁さま

「○△※~○△~※○~△※~○△※~○△~※○△~※」  ←英語

●花舞う街
ピアノのあと、舞台で寝そべってしまったのは転んだのか?それとも、わざと?
最後の ♪ずっーとぉーーーー♪ の高音がキレイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●中丸くんソロ
歌前の影絵遊び 昨日の客席の位置からだと、全くわかりませーーーん (涙)

●WONDER
今までは仁くんのパフォーマンスに酔いしれてばかりでしたが、
左の画面しか見えなかったため、日本語の意味がよくわかりました。
規模のおっきなメッセージソングですね。
なんだか、ジョン・レノンを思い出します。
歌詞の意味がわかると「WONDER」というタイトルも違って聞こえます。
なんだか、「WONDER」の世界がさらに深まった感じ。
仁くんの心のおっきさにさらなる感動。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
