08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6/14行ってきました♪ ~その3~

6/14の感想の続きです。
今頃、ドームはラストスパートですね~。 ( 現在 PM 21:10 )
今日初めてご覧になる方は2つ前のエントリーから見ると、少し時系列になるかもです。

***********

MC後の抽選会のこと書き忘れてました!
今回、3塁側続出でした~。
仁くんはいつものボケなし!  どうしてだろう~?と思ったら、
引いた番号がミラクルだったらしく
席番号が 369番 ミロク だったんです。
これには仁くんも自分で「すごい~」と思った模様~。

昨日はドーム外の縦長の旗も25名の方に抽選でプレゼントでした。
(もう既に抽選済みで閉演後、モニターに当選番号が表示されました)

と、続きの感想はまたたたみます♪






●ずぶ濡れ対決仁くんVS亀ちゃんの宙刷り対決

・仁くんいつものように、手のひらを小さくパタパタさせながら浮上
・いつものように直立不動
・いつのまにか敬礼
・敬礼ポーズのまま 引き返す

亀ちゃん・仁くん真ん中で交差する時に
まさかの噴水発射~
二人ともずぶ濡れ~~~~~~ 

降りてきてから、スタッフにタオルを渡され、髪をふく仁くん
その後、センターステージ前方に行き
手を上げて 「後でスタッフ 集合!」 と。(笑)

●みんな壊れ気味の 「WILDS~」

ずぶ濡れハプニングの後だっため、
亀ちゃん ♪ 聞こえない ♪ → ♪冷たいよ ♪

仁くん ♪ キミの声 ♪ →♪ 冷たいよ ♪

仁くん ♪ ライトの流れ~ ♪ の部分で ♪ たぐちが走る ♪ みたいに替え歌
それに続くかめちゃんも同じように替え歌

それを受けた田口くん、花道をかなりのスピードで走り続ける

すごいんですよ~、田口くん!
だって、この1曲中に田口くん、2回やってきたもんっ!!!!
ちなみに、3時間弱のコンサートで仁くんがやってきたのは2回だよーーーー
火星の王様、公転の周期がちょっと長いわー。(笑)
あっ、田口くんは月の王様だから、公転の周期が早いのかっ! 


花道走りすぎて、ヘロヘロになった田口くんソロパートで
♪大人へのぉ 階段登りだしたぁ♪ → ♪大人への階段登れないよ♪ と替え歌

走り続ける田口くんに前方にいた上田くんが両手を広げて
“俺の胸に飛び込んでこい!” ジェスチャー ←私が飛び込みたかった 

最後のLIPS スモークマイクでは 亀ちゃん狙われるの巻

●NEIRO
♪この広い♪の続きを仁くん ♪ 東京 ♪ のワードを入れて替え歌
亀ちゃんはいつものように みんなに出会えた奇跡 と替え歌

仁くんの テンキュー
初めてよく聞き取れたーーーー。
スピーカー通さない方がよく聞き取れるのかも~。

●アンコール
KAT-TUN6人とも1塁側からお出ましのため、
なんだかいっぱいJr.くん達を拝見。(笑)

~番外編~ 私が見たJrくんたち

・ハッシーの不思議
ドームの天井席からでもスタイルがいいからハッシーはすぐにわかるのに、
何故か目の前に来てたときは、誰だかわからなかった!!
後ろの子が 「ハッシー」 と読んでいたので、ハッシーとわかった 

・カメハメ波を出していた
あれは優馬くん!?
どうやら、うちわに「カメハメ波やって」みたいに書いてあったらしく
一生懸命カメハメ波を出していた。 

●アンコールに再び仁さま
アンコール終盤、やっと仁さまが目の前に。
しかし今回は前をしっかり向いて歩いていかれたので、
素敵な横顔を拝みました♪

最後、はける時、いつものようにちょこんと顔を出して
「Chao!」と最後まで、お茶目な仁くん~。

〆までも可愛い仁くんで、満足、満足♪と家路についたのでありました♪









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
