08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



筋肉留学

連休もあと1日ですね~。
まったくどうでもいい話題なんですけど、
昨日は娘の熱い要望に応えて、
しょこたんのトロピウスをポケモンセンターにてゲットしてきました~。(DSのゲームソフトです)
実は先週も偶然通りかかったんですけど、今まで見た中で一番の行列であえなく退散!(笑)
また出直してまいりました。
またまた、すごい行列だったんだけど、配信の仕方がすごいんですよ!!
違う階からも無線受信できてしまうんです~。
という訳で違う階の行列に並びながら、わりと時間もかからずめでたく受信。(笑)
12日までらしいので、ご興味がある方はぜひとも!!
私はその価値がわからないんですけど、娘によるとかなりレアらしいですよ。

********************

なぁ~んか、体からKAT-TUNがぬけていきそうですよね~。
なので、昨夜は友達から譲り受けた2004年あたりのKAT-TUNを見てました。
2004年前半、前髪がちょっと揃いすぎな仁くん。
そして、前髪の量も多い!!!
これ、いつも見るたびに気になってて、
さきほど老舗サイトさんでその辺りの日記を読ませていただいたら、
前髪について仁くん自身も後悔していた模様。(笑)
どうも、前髪の量を多くしすぎたらしい。

この頃って、上田くんが過去の過ち真っ最中だと思うんですけど、
私、この頃の上田くんも、好きなんですよね~。(笑)
私は過ってる上田くんが好きなのか!?

この頃の少クラで好きなもののひとつが亀ちゃんと仁くんの「Bonie Buttefly」
特に最後の腕を伸ばす2人のキメのポーズが好きです♪
二人の上腕三等筋のラインが綺麗なんですよね~。(←気持ちワイルですか?)
私の上腕三等筋はかなりたるみ気味なんで、薄着の季節までになんとかしなきゃっ!!!

そうだ、筋肉話のついでに。(笑)
なかやまきんに君、アメリカに行ってたんですね。
しかも、10月って言ったら、仁くんと同時期じゃないですか!!
でもね、筋肉留学ってなに!?初めて聞きましたけど。
よかった、仁君はフツーに語学留学で。(笑)

○子さんの日記見て、しょこたんのトロピウスをゲットしに
ポケモンセンターにすっ飛んで行きました(笑)
うちの子達もダイヤモンド&パールにどハマリ中なんですよー。
私はそういうのがあるとは知らず、子供に聞いてみたら
「そーなのーポケモンセンターでもらえるのー♪」って…
「レア」って聞いたら、私も連れて行ってあげたくなっちゃって^^
ここで見なかったら、知らないままでした。
ありがとうございますー♪

「体からKAT-TUNがぬけていきそう」な感じ、わかります!
っていうか私、すでに抜けてますか?笑
何か吸収しないと、、、干からびそうです。
仁くん(亀ちゃんも…)元気かな~?

>まきさんへ

>うちの子達もダイヤモンド&パールに
おぉ~。そうでしたかっ!!
お役に立ててよかった。(^^)
すごい人だったでしょ??
なんか、レアとか聞くと親の方が一生懸命になっちゃうよね!(笑)

抜けていくよね、KAT-TUNが。
そうだよね~。
亀ちゃんもドラマとかないと、一気に消息がわかんなくなっちゃうよね。
亀ちゃんもラジオとかやればいいのに。
その時は素人さんとか出演なしで(笑)
ずーっとひたすら亀ちゃんに喋って欲しいなぁ。
きっと可愛いはず!!(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
