06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おつかれさまでしたー♪


東京ドーム10days、大阪を含めると全13公演、
無事終了しましたね♪

昨日はメンバーみんなはっちゃけた様子だったようで、
そして、何より、仁さまファンサービス出血大サービスだったようですね~。 ←そんなサービス受けたら、私は間違いなく鼻血出血っ
やーーーん、羨ましい♪
そんな仁くん、私、海賊帆のDVDでしか見たことないかも。(笑)
この様子も、DVDに収められますように!!

それにしても、今回のドーム13公演の動員数だけでもすごい人ですよね~。
東京ドーム10daysだけでも55万人!!!
これって、札幌市とか船橋市の人口と同じなんだとか!
これってすごくないですか~?????
だって、札幌市民がみーーーんな、行ったことになるんですよっっ!
すごいな~
KAT-TUN!!!!
ちなみに私の育った町は今調べたら、人口2万人ちょっと!!!! ←のんびりした所です(笑)
町民全員が参加しても、一人27回以上行かなきゃ成功できない!!  ←例えが悪すぎ(笑)

KAT-TUNのメンバーの皆さま♪ スタッフの皆さま♪ ファンの皆さま♪
そして、いつも奇想天外な発想で私たちにサプライズをくださるジャニーさん(笑)
おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!

ツアーも楽しみ~♪  ←当たればだけどね






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
