08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み

今月もやってまいりましたね~、12日が。
あの衝撃の朝から、4ヶ月です。

メディアから姿を消している一芸能人を思いながら、
よくもまぁ毎日このように文章を綴っているなぁと自分でも感心してしまいます。(笑)

でもね、
顔、ボディバランス、歌声、そして人間性までも
全てがとてつもなく好みなんです!    赤西仁~!!!!


この歳になると趣味思考も簡単には変えられませんので
たぶん、このままずっと仁くんファンでいることでしょう。←迷惑と言われようとも! (笑)

ネットでこんなもの見つけました。KAT-TUNを西洋占星術で占いました
今の状態は夏休みか~。
私は冬の時代だと捉えてたけど、なんか夏休みって聞くと、聞こえがいい。
子供も夏休みが明けると、ぐーんと逞しくなりますしね。
KAT-TUN、そして仁くんも
うーんと、逞しくなりますように。

***************************

今日、本屋で「王子辞典」という本を見つけました。  詳しくはこちら→王子辞典
なんか、要くんが薔薇持ってる姿が妙に気になった。(笑)
ウィリアム王子のような本物の王子さまから、
タレントさん、ハンカチ王子、漫画の世界まで総勢156人の王子様を網羅!!ということらしいです。
私、こういうおバカなのりの本って大好き♪
パラパラと見ましたが、ジャニーズの方は載っていませんでした。(松潤が花男関係で載ってましたが)
あっ、でも城田くんが載ってましたよ。青学テニス部長って書いてあったけな。←役のまんまですがなっ!って感じですが(^^;)

そういえば、KAT-TUNって王子って感じじゃないですよね。
王に仕える実は優秀な家来というイメージ。(←決して、優等生チックではない)
自ら動いている人達って感じがします。
そんなKAT-TUNだらか、やみつきになってしまうんですよね~。

○子さん、こんばんは☆
あの日から4ヶ月ですね。平静を装って日々生活できるかな…と思っていたけれど、いつもいつも「BUTTTERFRY」リピッてるあたり、心のどこかで仁くんを感じているんだなと実感してます。
 KAT-TUNは確かに「王子様」というイメージではないかもしれませんね(苦笑)
もっとも正統派といわれてる?じゅんのくんですら怪しい…(ダジャレとか腹黒とか)。
 でも、「王子様」じゃないところがKAT-TUNの最大の魅力だったりもするんですよね。

>りんごちゃん、おはよう♪
4ヶ月目に突入したよ~!!
「BUTTTERFRY」リピってるんだね~。
あのセクシーな歌声がたまらないくよいよね。

そうそう。田口くんって王子なんだけど、つきつめていくと、そうじゃない気がするの。(笑)
でも、私は田口くんのその意外性が好きなんだぁ。
王子様のようなKAT-TUNって想像できないかも!!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
