06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゾロメデー

仁さまのお誕生日に
お友達とツアーの相談を兼ねてランチしてきました♪
場所は恵比寿ZEST。
こちらいつもは3階はクローズなんですけど、
この日はパーティーで1.2階が貸切で3階に一般客が入ることになったいました。
ほんとだったら、入れない3階てせランチが出来てラッキーでした♪
今回2回目だったので、写真は割愛。

昨年の恵比寿の記事はこちら

ランチの後、ウェスティンでお茶したんですけど、
1回のレストランのティータイムがもうすぐ終わるということで、
22階のスカイラウンジを案内され。。。。。
そのスカイラウンジは眺望もすばらしく、調度品も素敵で
なんともラグジュアリーな空間だったんですけれども、
ケーキセットも素敵なお値段♪(笑)
まあ~、仁くんのお誕生日ということで、よしとしましょう♪

********

日曜日は家族揃って久々のオフだったので鎌倉の長谷寺へ。
あじさいは見頃を少し過ぎていましたが、
それでもやっぱりとても綺麗でした~。


20090707224213

こちらは長谷寺の可愛いお地蔵さま♪


20090707224216


今日は梅雨の晴れ間でしたね~。
一気に夏を感じました。
久しぶりに見た空がもう夏でした。

20090707224218


そして、今日は七夕さまで7/7。
毎月ゾロメデーはROMANDOROLLのクレープが安くなるのです! 
そうなったら、買わずにはいられなくなって、お土産に買って帰りました~♪ フフっ♪

仁さまのマニュアルはまだ更新されませんね~。
気長に待つとします!

************

そうだっ!
昨日のズームインでアマン氏が紹介されていましたね。
月イチで仁さま達に会えるなんて、ステキーーー!!!

紹介された写真がありがたく仁くんも一緒のものが多くて
朝から若い仁亀見て、フレッシュな気分になりました♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
