10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年上女

今日家族で外食をして、駅ビルのエレベーターから外を見たら、
ずらーーーりとタクシーが並んでいて、それを見た娘がポツリと
「中丸くんを思い出すね~」と。  ←昨日の夜、録画したカツカツを一緒に見ました

れそにしても、中丸くんはスーツを着ると、お仕事風になるんですね。(笑)

それはそうと、年上の女性ほ叱るというお題に対して、
なぜか   ヒモになりきっている上田くん。
しかも、ヒモなのに、っ!!!!!
オモシロすぎるわ、上田くん。

仁くんは結婚会見コント(!?)
記者の方達が妙にイキイキ!

まちゃみ姉さまのトーク、いつもなら面白いはずなんですけど、
昨日、今日と小学校以来の友人と会ってまして。。。
彼女、まちゃみ姉さまと同じ境遇なんですけど、
彼女の話す妄想恋愛トークがあまりにもキョーレツだったので、
まちゃみ姉さまが霞んでみえました~。 (笑)

そういえば、彼女、まちゃみと手相が似てるって言ってたけど。。。(笑)
そして、私、まちゃみと誕生日が一緒。。。(笑) ←私にも、あの貯金箱、おくれ~~ 

**********

仁くんのマニュアルも更新されましたね。
25歳になったご報告もあり
BANDAGEのご報告もあり
なんだかいい感じ♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
