08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごくせん 特番

この週末は2日間とも子供関係の説明会でした。
習い事の発表会の説明会もあったんですけど、
ずーっと、その他大勢のチビッコの域だった子供も
いつの間にかお姉さんクラスになって、ビックリ~!
その分、母の仕事もそれなりに負担がかかるのか、
子供が成長した分、楽になるのか、
当日になってみないとよくわからないな~と思いました。 ←ノン気

そして、土曜日は「ごくせん」の特番がありましたね。
そして、やっぱり、第2シリーズ!!!!
竜と隼人の土手のシーンは 
やっぱりこの二人、存在感が違いすぎっ!!!
を実感しましたー。

高校生ものってやっぱりいいですよね~。
仁くんも言ってましたが、俳優学校って雰囲気がそのまま画面に伝わっていて。

仁くんのインタビューもありました。
はにかみながら、隼人ピースが可愛かったな。
まあー、欲を言えば、もうちょっとすっきりしたお顔で拝見したかったですけどっ!(爆)

「ごくせん」見に行く日も計画立てなきゃ♪



○子さん こんばんは

怒涛のドーム公演が終わってツアーには参加できないので、ちょっと寂しい今日この頃ですが、ごくせんSP思っていた以上に出演してくれましたねぇ。

「存在感の違い」・・・感じますよね!ファンの欲目かなと思ってはいるのですが、やっぱり違う・・・!!

田口君のこち亀も楽しみですが、早くその存在感見せつけてくれるお仕事、期待しましょう。

Eye-Aiが届いて仁君のインタビューも読めました。cartoon-KAT-TUNの紹介だったのでちょっとびっくり。仁君は100Qが好きだったんですねぇ。

それでは暑さに負けずに頑張りましょう。

>ラピスラズリさま
こんにちは~♪
ごくせんSP、実は仁くんの出演シーンは少しだろうと思っていたのだけれど、
2回もコメントがあって、とってもよかったでーす!!!
竜と隼人の存在感はすごいですよね~。
ファンの欲目!?!?!?!(笑)
いや、客観視してもということで!(笑)

仁くんは100Qが好きだった見たいですね。
私も100Q好きでしたー。
なんだかんだ言って、面白かったですよね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
