06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気づけば夏

気づけば夏休みになっておりましたー。
早速夏祭りなんかもあって、「あー夏が来たんだなー」を実感しました。
今日は久々にお台場へ。
3連休ということもあってか、すごい人でしたー。
これまた久しぶりにフジテレビに行ったんですけど、
HEY!×3 で昔よく出てきた電話ボックスが展示されておりました。
あれってKAT-TUNもやりましたよね!?

続きは、ずーっと下書き保存されたままだったカツカツ感想を~。

**************

SRのオキテはガテン系なのに、美しすぎる仁さまに癒されましたー。
つなぎを着て、男臭ぷんぷんなのに、顔が美しいーーー♪
このギャップがたまらんですね!
いいもの見せていただきました♪

懸垂の時、仁くんだけ手の向きが違ったけど、わざとなのかしらー?
中丸くんの懸垂姿はあの中華屋さんを思い出しました。(笑)

「なんて言えばいいんですかー!!」 と男らしく、
お腹から声を出す仁くんに頼もしさを感じました。
ラグビー部OB、黒沢くんのシーンを思い出したわー。
綺麗な顔して、あんなに野太い声だすなんてー、なんて素敵♪と思ったものでした。←ギャップに弱すぎ(笑)

要救助者 搬送の前、
敬礼した時の仁くんの手の動きが可愛いことーーーー。
なんだかおちゃめなのよ、仁くんの動きって。
命令出して、あんなに可愛く敬礼されたら、
教官、内心デレデレでしょう。  ←教官は男の人だ。。。。。

春菜ちゃん、一人で担いだ後
「つきました、ボク」   ボク ボク ボク~!!!

仁くんが「ボク」って言うと、とてつもなく可愛いんですね。(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

仁くんのお仕事ものってやっぱり見たいかも~。
バラエティのSRだけで、萌え所がこんなに満載ーーー!!!

刑事な仁くんとか。
お医者な仁くんとか。
保父さんな仁くんとか。
 
 果てしなく妄想は広がるーーーーーー。

そういえば、保父さんはカツカツで見られるんでしたね!

***********
さて、子供は夏休み。
私は忙しいのか、時間ができるのか、今のところよくわからないんですけど、 
体調を崩さぬよう、夏を楽しみたいと思います~♪
皆さまも、楽しい夏を♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
