10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



沖縄に行きたいーーー

沖縄~。沖縄~。沖縄~。

私、夏の沖縄が大好きなんですぅ~。
できれば、夏の家族旅行は沖縄に行きたいんです~。
でも、今年は不景気の大津波が我が家にもやってきたので、
「家族旅行縮小!」と決めたところにツアーが大決定したのでしたー。
沖縄に行かれたブロガーさんの沖縄の写真を見たら、
やっぱり沖縄に行きたくなったーーーー!
あの照りつけるような太陽の下に行きたーーーい!
ソーキそば食べたーーい!
ジーマミー豆腐食べたーい!
ぜんざい食べたーーい!

と欲望を叫んでスッキリ。(笑)
そして、沖縄のライブも盛り上がったようでなによりです♪

私は先週は子供の習い事のつきそいで終わってしまったー
バレエのワークショップに行きたいというので申し込んだら
当たった会場がお江戸の東の果て。。。。。。 ←当たってみないとわからないところが、某J事務所と酷似!(爆)
東の方って横浜からだと遠いのよ~。
この在来線に乗ってる時間、
新幹線だったら、どこまで行けるんだろう???と思いながらの引率でした。(笑)
まあ、夏休みでないとそういうこともできないので、
子供達にとっては貴重な経験になったことを願います。

夏休みの週末って、エリア内のあちこちでお祭りが催されて
その度、大人も子供も宴になります。(笑)
なんだかね~、開放的になりますね~、夏って。

さて、今日は子供も出かけたので、私も久しぶりにヨガに行ってこよう!!!





○子さん、こんにちは。
私、沖縄に行ったことがないんですー。
いつか開放的な沖縄ツアー(ライブ付き)してみたいです♪

我が家は子供たちが学校やら習い事やらで、いつもの日常と変わらぬ日々です。
ヒマなのは私だけ、、、笑

今週末も花火大会ですね。
晴れるといいですね!!

>みほさん
こんにちは♪
私もいつか沖縄ツアー(ライブ付き)行ってみたいです~。
今回は沖縄と北海道、旅費を検討して北海道に申し込みました♪(笑)

私も子供は忙しいのですが、私はヒマ人です~。(笑)

そうですね~、今週末、花火大会ですね~。
最近、横浜の花火大会も行けてないです。。(泣)
花火、見たいなぁ~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
