06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月に入りました~

関東は雨の日曜日です。
仙台、今日でラストですね~。
初日はスタンドでの練り歩きで、少し混乱があったようですが、
トロッコでの出現になり、落ち着いた感じでしょうか?
なにはともあれ、安全第一がよいですね♪  ←工事現場か!(笑)

それと、私にとっての朗報は仁くんのおヒゲがなくなっているらしいこと!!!
ワイルドな仁くんもいいけれど、
できればコンサートで拝見する時はヒゲなしの方が私好み♪
楽しみだな~。

本当は今日私も仙台に行く予定でしたが、
用事が入ってしまって断念~~~
一緒に行く予定だったお友達、
そして代わりに行って下さることになったお友達
その節はご迷惑をおかけしましたーーー。

昨日は新潟と北海道のチケット到着日でしたね♪
私の所には北海道のチケットが届きましたーーー!
娘と北海道二人旅です。
娘への誘い文句は 「北海道でKAT-TUN見て、カニ食べない!?」 でした。
本当は2泊3日くらいで行きたかったけど、
お留守番のパパがちょっと可愛そうだったんで、1泊2日にしておきました。 ←やさしい妻  ←自分で言うな

さてさて、入ってしまった用事を済ませてきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~♪
お元気でしたでしょうか?(笑)

私住んでるところもやっと梅雨明けしました^^;
豪雨被害が相次いで大変な期間でした。

仙台も無事終わって、待ちに待った
広島公演まで1週間切ってました(爆)
今回は、9日のみですが
1年に一回の生仁様拝んできます。

余裕があったら、どんな様子だったかの
メール送りますね♪

>まつりちゃん
お久しぶりです!!!
私は元気ですよーー。
まつりちゃんもお元気そうでよかったわ♪
そちらの方、梅雨明け遅かったんだね~。
関東は梅雨明け早かったはずたけど、
なんだかはっきりしないお天気が続いてるよー。(笑)
それと豪雨被害、大丈夫だったかしら?
温暖化の影響なのか、お天気が不安定ね。。。
eco気をつけなきゃ。

広島までもうあと少しね!
生仁さまじっくりと堪能してきてね!
余裕があったらご報告お待ちしてます♪♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
