10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



広島

今朝は大きな地震がありましたね。
揺れが大きかった地域の皆さま大丈夫でしょうか。
という私、昨日伊豆の旅行から帰ってまいりました。
一日ずれていたら、ちょっとパニックだったかも。
そういえば、仁くんもご幼少の頃は毎年家族で伊豆に旅行に行ってたんですよね~。
さてさて、広島9日のレポがmちゃんより届きましたので、記載させていただきます♪
(mちゃん、ありがとう♪)

***************
<1部>

以外と長かったです(笑)
危うくアンコールがない雰囲気になったけど
無事にでてきて終わったのが、次の開演時間まで30分きってました(爆)

仁さま、終始サングラスできれいなお顔が拝見出来ませんでした
唯一、ソロの時だけ外してました。

濡れ髪でうっすらお髭でした。

<2部>

巻き巻きで6時すぎには終わりました。
最後、ダブルアンコ粘ったんだけど、出てきませんでした

今回、サングラス無しのポニーテールでした
アンコールのスタンドトロッコで、席はバックステージの真上で、トロッコの乗り換えが目の前で見れました
しっかりとガン見しました(笑)

王様部屋のコーナーで、
聖くんがタバコを吸いたいと行って火星の王様仁くんが出てきて『火の王様仁くんが』と行って、自分で『くん』付けしてて、可愛いかったです

もう、とにかくかっこいいの一言です


エロ度満載と噂の「SADISTIC LOVE」でのこと。
亀ちゃんとじゅんのが背中合わせになって歌うとき亀ちゃんはじゅんのの頭を背
中越しに
なでてました。
それがまた、いやらしいこと(笑)

亀ちゃんとたっちゃんが歌うとき、亀ちゃんがたっちゃんの後ろに回って
背後から手を回して、たっちゃんのベストのファスナーを下ろして
たっちゃんの逞しい胸板が肌蹴てました。
こちらの方が、さらにいやらしかったです(爆)

仁くんですが・・・・「誘え(いざなえ)~SADISTIC LOVE」と歌ったとき
舌出しベロベロしてました。
も~この人はなんて事を!!ノックアウトありがとうございました(笑)

最後にソロ「WONDER」
私は聞こえなかったのですが、イントロの時仁くんから「うちわとペンライト置
いて」と。
これは仁くんから「一緒に踊って」と言う意味でした。
すると、皆さん手拍子で踊ってる方が沢山いました。
もちろん私も、体動かして一緒に踊りました♪
最後「全員のダンス80点。次はがんばりましょう♪」と言って下がって行きまし
た。

次の王様コーナーのとき聖くんに「WONDER見た?お客さんも踊ってたの!」
と、嬉しそうに言ってました。
すると聖くんから「80点って、後の20点は?」と言われ
「あれは、自分の欲(笑)」って、これまた満面の笑顔で♪

ラストの「NEIRO」では「この広い~世界の広島で~」と替え歌してくれました。
最後みんな一緒に「NEIRO~」と歌った後「サンキュ♪」と(涙)

もう、カッコ可愛い笑顔満載の仁さまでした♪


**********

「WONDER」でペンライトとうちわ置いてというのがいいですね~。
仁くんの求めてたスタイルに少しは近づいたかな!?

そして、今日からは福岡なんですね~。
気づいてみれば、新潟まではタイトなスケジュールなんですね。
メンバー、スタッフの皆さん、ガンバレー♪

という私もこれから帰省あり、新潟ありの結構タイトなスケジュール~。
私もがんばりますーー♪


ダラダラと何回もメールしてすいません^^;
また追記なのですが・・・(笑)

・一人一人の挨拶のとき、トロッコ出発を待ってるとき
隣に乗ってたじゅんのと耳打ちで打ち合わせしてて
仁くんが「入り口、出口、田口で~す・・・赤西仁です(笑)」と言ってました。

・アンコのピースフルで、最後の「ケーエーティーティーユーエヌ!」と連呼するところで
仁くんとたっちゃんだけメインステに残ってて2人でピョンピョン跳ねてました。
この曲で仁くんが跳んでるの初めてみたかも(笑)

以上です。

Re: タイトルなし

>まつりちゃん
楽しいご報告ありがとう♪
「入口~~」は確かに新しい感じかも。(笑)

そして、ピースフルは確かに仁くん飛び跳ねてるのはレアかも~~~!!!
上田くんに触発されたのかな!?(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
