06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



 1杯のジュンレバ丼

昨日の山Pの日記。

仁くんの香りがプンプン。
いや、香りどころでないな。(笑)
もう~、山Pナイスっ♪

この文章でどれだけの人が妄想天国に行けることでしょう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
山Pと仁くんが一つの丼をはんぶんこですよ。

可愛いすぎるじゃないですかっっっ!!

きっと、仁くんはレバーを多めに食べちゃったりしたのかなぁ。(笑)
それに負けず、山Pもレバーを。
「おまえ、ネギも食えよう~」とか言ったりして。
そして、ネギが残る…。

あー、妄想。妄想。

そして、山P殿。
今の仁くんを感じさせてくれてありがとう~~!!!
これだけはっきりと仁くんとのやりとりを公表してくれたのって
休業以来、なにげに初めてですよね。
嬉しいね。こんなちっぽけなことでも。


そして今度もジュンレバ丼を仁くんとはんぶんこして!!
そりゃぁ、今は1個ずつ食べられるよね。大人になったんだもん!
でも、2個とって、あえてはんぶんずつ食べるのはどう???(笑)

とこんなけ書いといてなんですが、ジュンレバ丼って今回初めて聞きました。(・∀・)
皆さんはご存知でしたか?






こんな感じらしいです。↓
ジュンレバ


私、レバーが苦手なんですけど、
これはレバーが甘辛くてほとんどレバーの味がしないということなので、
機会があつたらぜひとも挑戦してみたいと思いますっ!!!

○子さん、こんにちは~!
昨日のPちゃん日記嬉しかったですね♪♪
ジュンレバ丼を半分こなんて可愛い思い出だわ~~。
私もレバー苦手です(>_<)
中学生の時貧血がひどくて無理やり食べされてました…。
でもこれは美味しそうかな…?
純レバ丼っていうみたいですね。
今度一緒に挑戦してみます?!!

>ナオさんへ
ほんとに、Pちゃんには足向けて寝られませんっ!!
っていって、どっちにPちゃんがいるかわかんないんですけど。(^^;)
ナオさん、貧血がひどかったんですね。
今は大丈夫ですか?
私もときどき赤血球が少なめになります!
あと、肝臓の数値もよくない時があるんですよね~。
これは美容と健康のためにも、ぜひとも純レバ丼を食べる必要性アリ!!です。(笑)
ぜひぜひ今度、ご一緒しましょう。
そして、一緒に赤血球を増やしましょう!!

こんばんは。
昨日の山P日記を見て一人で「おおぉーっ!!」って思わず叫んでしまいました(^^)
仁って・・仁くんだー!ってうれしくて・・(ToT)
最近「仁」って誰かが言ってくれるだけでうれしくて反応しちゃいます・・!
こんな風に名前が普通に出て来るって事はいい方向に流れているんだと信じたいです。
仁くんの事を書いてくれた山Pに感謝です。本当にありがとう!

私も低血圧が尋常じゃなくて健康診断では必ず計り直される位血圧が低いんです。でもレバーは好きで気がついた時に近所の焼き鳥屋さんでレバーを一本だけ買って食べてから帰ったりしています。
ジュンレバのジュンは何かと思ったら「純レバー」の事なんですね~!
私も仁くんが好きなジュンレバ丼 気になるんで機会があったらよかったらご一緒させて下さい(^^)

本当にこのぴぃちゃんの日記は嬉しかったねぇ~~~♪
これでしばらくは幸せな気持ちで帰りを待てるような気がします。

きっとあちこちの中華屋さん(?)では急に純レバ丼を注文する女性が増えて不思議に思っているかも(笑)
私はレバー嫌いじゃないので、どこかにあったら食べてみたい♪

>じんのさんへ
こんにちは~。山P日記、ほんとに嬉しかったですね~。
なんとも微笑ましいエピソードで、
そして、とりあえず、生存確認って感じで。(笑)

>こんな風に名前が普通に出て来るって事はいい方向に流れているんだと信じたいです。

ほんとですね~。いい流れ、いい風が仁くんに来ていると信じたいです!!

そして、じんのさんは低血圧なんですね。
私もですっ!!!!
これは、じんのさんもジュンレバ丼の必要性アリですね。(笑)
今度ぜひともご一緒しましょう~!!!

>rさんへ
こんにちは~。
近頃あちこちのサイトさん、ブログさんでも仁欠乏の諸症状がかなり出はじめていたので、なんとも絶妙なタイミングだったと思います。
ほんと、Pちゃんに感謝です♪

純レバ丼は中華屋さんみたいですね~。
今日当たりから、みんな食べてるに違いない!!(笑)
rさんはレバーお好きなんですね。
それはぜひとも、食べなくてはっ!!!ですね。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
