06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



16日 新潟 1部 (どんどん追記中)

お盆休みも終わり、今日から旦那さんも娘も通常営業。
私は朝からお弁当も作りましたー。
そして、私も以前のバイトに出戻り初日~。

記憶が消えないうちに新潟の感想を。




************まずは1部の感想から**********


とりあえず、12時はKAT-TUNにとっては朝だってことがわかりました。(笑)

それにしても、肉眼でメンバー6人が見えるっていいですよね~。
双眼鏡を使うとおっきく見えるけど、その分視界が狭くなる。
肉眼って素晴らしいーーーを実感した朱鷺メッセでのコンサート。


★RESCUE 登場
1部2部とも 聖 仁 亀 竜 の4人はサングラスで登場~。 ←ある意味焦らしプレイ!?(笑)
中丸くん 田口くん は素顔のままでお出まし~。
反対に 中丸くん、田口くんだけがサングラスで登場したら。。。。と想像してみると
一人で楽しくなってしまいました♪ ←安易に楽しめるワタシ

それにしても、このサングラスの仁さまは
サングラスをかけることによって
仁さまのお顔の見事なまでのシンメトリーさが証明され
ホレボレです~~~~~~~

あと、後ろ髪が伸びた仁くん、
ちょうど肩にかかるくらいになっていて
横を向いたときに、シャープなアゴのラインと
ちょうど肩の上で三日月のように湾曲を描いた髪のラインが超、超、超キレイで~~~~
仁くんは後髪までもが美しくできているのかと感動でしたー。

★ワンドロ
田口くんはいつもだけど、
上田くんもちゃんとガシガシ踊っていてその意外性に(←失礼)ホレボレ。
向かって左端がこの2人だったので、
ムービング左側だけガシガシ踊る組みたいな感じで際立ってました。(笑)



★SADISTIC LOVE  
この曲における聖と絡もう選手権  ←いつの間に選手権!?
仁くんってば、こんなにセクシーでしたの!?
腰の動きが高速でしたけど。(笑)
ドームでは気づきませんでした!

あと、2部で田口くんの♪腰を~ のとこで
田口くんではなく、聖が腰を突き出すポーズてて
その瞬間セクシーというよりは キャイーンのポーズになってました。(笑)

あと、仁くんのVサイン越しの舌ベロベロ~~~(笑) ←いつからおやりになってましたの!?
ちょっと生々しいんですけどぉーーーーーーーーーー。(笑)
火星スティックよりもよっぽど、ひ・わ・い!(爆)

あと、聖はrapが終わると次のソロの準備のため早々にはけるのだけれど、
何故か仁くんも早めにはけてしまうのですねー。
今までの地方公演でもそうだったのでしょうか~。

★PIEROT
どけよ、こら で相変わらずの歓声。
やっぱりみんなMですね。

★WIND
歌前の聖とのトーク。
どうやらOPの挨拶の
「入口、出口、田口でーーーす」を思いのほか大きな声で言い過ぎたらしく、声が擦れてしまったらしい。
というか、朝はまだ喉の調子もいまいちということで、いつもよりハスキーボイスの田口くんでした。

♪世界中のそう~ まだ見ぬお米~  ではじまり、はじまり。
やっぱりこの曲はトロッコの上よりもステージでパフォーマンスした方がよいですね~♪

★亀ちゃんソロ
1部はありがたくもAブロだったので亀ちゃんのパフォーマンスもよく見れました。
サイドで踊っていた上田くんと中丸くん。
ダテ眼鏡が独特の雰囲気を醸し出しておりました。
シャツをきっちりとズボンにINし、ベストもちゃんと着ているあたりも中丸風。
一方シャツを出しゆるい雰囲気を醸し出す上田くん。
対極的な同学年コンビ。

★peak
仁くんトロッコがすぐ横を通るーーーーー
この時の仁くんの様子は昨日書いたので、
私のことを。 ←誰も聞いていない

っていうか、コンサートに行くときで、こんなに無防備で行ったの初めてなのよーーー( ̄□ ̄;)
昨日も含めて8日間のうち、5日間は新幹線で移動してたというスケジュールでしたので
肌のお手入れも超いい加減~、
美容院にも行きたかったのに髪も伸びたまんまー、
うちわを持っていかず、
かろうじて持っていったペンライトは電池切れーー。(笑)

そういう時にまさかの仁さま至近距離ーー。

昨日家に帰ってきて、私の脳裏でグルグルまわっていた曲は
ユーミンの「デスティニー」

どうしてなっのーー! 今日に限ってーーー 

まあ、かろうじて安いサンダルではなかったですけどね~。 (ノ´▽`)ノ

さて、出勤してきまーす

**********
MC飛ばして、1部後半の感想。

再び登場した仁さまドームで最後の方にお召しになってたグレイのシャツの衣装♪
この衣装好きーーーーーーー。
こういうタイとな衣装の仁さま、いいわー♪

しかも、髪を結ってハットに仕舞い込むという
こめかみから下のお顔の輪郭がまる見えのお姿。
仁さまったら、ほんとにお顔がシャープなのね~。
そうそう、サングラスも外してくれましたー。

★LOVE
♪おー のぅ のぅ のぅ と力んで歌う瞬間の仁くんの横顔がたまりませーーーん

首に筋がたってるーーーーーーー。 ←何フェチ!?

★リアフェ
最後のRAPは仁くんでしたー。
仁くんの英語、発音がよくて、聞き取れませーーーん。(笑)

★花舞う街
ドームの時より上田くんのピアノが上手くなってて、びっくり☆

★WHITE WORLD
白いスーツの田口くんと聖に目を奪われてしまったー。 ←中丸くんゴメンよ

★WONDER
うちわとペンライトの支持はなし。
でも、私、両方ともに持っていなかったので、うちわとペンライトなしでWONDER楽しむ。(笑)

MCとマジックコントは1部・2部併せてまた書きたいと思います♪

噂どおり、かなりさっくりと2時間10分くらいで終了。

朱鷺メッセは本当に縦長で
横にスタンドがなく、後方少しだけスタンド席がありその前方が親子席になってました。
横にスタンド席がないので、サイドをトロッコで通過する時、
常にアリーナ側をメンバーが向いてくれるので
ドームでありがちなトロッコ通過ははお尻だった♪ ということもありませんでした。


○子さん、おかえりなさーい!!
仁くんはキレイで、ヒワイで、素敵だったんですね♪
○子さんのレポで大興奮です。
至近距離の仁くん、よかったですね☆

>みほさん
こんにちはー♪
仁くんはとてもキレイでとてもヒワイでした。(笑)
あんなに至近距離で仁くんが見られたのは初めてで
興奮というよりも、なんだかいつもよりさらに冷静になって
直視してしまいましたーーー。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
