08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きざし語1位と亀ちゃんマニュアル

昨日はジュンレバ丼に沸きましたバレンタインイブでしたね。

そして昨日の夜、ランキングジャパンというサイトを見ていましたら
きざし語ランキングで(※過去24時間にブログで話題になったきざし語)堂々1位だったのは…


もう皆さん、お察しですね。。。。。


1位  ジュンレバ丼 でした~ ( ̄∀ ̄)

矢沢心を抑えて堂々の1位でしたよ。
いったい、どれだけの人がジュンレバ丼について語ったことでしょう??
関連語は 仁食べた P 半分個 となっておりました。
ちなみに、一夜明けましたら、ジュンレバ丼はランキング外。(笑)
本日9:00現在の1位は富民県でございました。←昨夜と異なり硬派な話題(笑)

さて、山Pの日記沸いた後は亀ちゃんのマニュアル更新でしたね。

絵文字満載の亀ちゃんらしいメールでした。
そして、いつもにましてハイテンション!?
あまりのハイテンションさに逆に「オレ、亀梨」的なものを感じてしまったわ。

今年はいつもよりゆったりと過ごすことができてるんだね~。
よかった、よかった。
ずっと全力疾走だと、疲れちゃうもん。
この機会にたっぷりと鋭気を養ってください!
そして、良い事も悪い事もって…
亀ちゃん、ちょっと心配になっちゃうじゃないのぉぉ。
でも、時間がゆったりすると、考える時間、感じる余裕も出てくるってものですよね。
そんな、こんなも後になれば、肥やしになるということで。

でもって、

よーし 亀ちゃん、KAT-TUNに幸あれ~~!!(海の向こうの仁くん含む!!)←亀ちゃん風

最後にセンタリングされた カメ が妙に可愛いわ♪


リン友さんとこで見かけて、私もちょいとつけてみました♪
一言メッセージつきで~す。よかったら、どうぞ。


○子さん、こんばんは☆ジュンレバ丼、すごいですね!確かに「レバニラ」とかだったら想像つくんですけどね(^^;; 亀ちゃんのマニュアル、絵文字が多いんですね。かわいらしいですよね♪ ○子さんに久しぶりにバトンを回しに来ました。よかったら見に来てくださいね(^_^)/~

>りんごちゃんへ
やっぱりりんごちゃんもジュンレバ丼知らなかった?
私は全く聞いたことなかったのよ。(笑)

亀ちゃんのマニュアルは絵文字たっぷりで女の子みたい!!
ちょっとは見習わなきゃ~と思ってます。
バトン、拝見したよ。
後日、やってみま~す♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
