08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイコゥ ジンクソン

「マイコゥ ジンクソン」    

今日寝る前に娘がいきなり言いだしたんですよ

「マイコゥ ジンクソン」 フフッ (←思い出し笑い) と。

「かぁ~かぁ~、何スティックって言ってたんだっけ!?」  ←母としてはそこは流したいところ
でも、そこについてはそんなにこだわりもなかったようで、 ←母としてはホッ♪

※今回のマジックコント 仁くんは謎の外人マイコゥジンクソンに扮して登場したのでした。

それにしても、マイコゥ・ジンクソンがばっちり聞き取れて、
かせいスティックが聞き取れないって。。。。 ←子供だから!?!?!?

そして、唐突に
「赤西くんのソロのテーマは王様なの!?」 私「どうなんだろうねー」 ←テキトーに返事

「赤西くんのうちわさー、“くん”ってつけた方がいいと思う」

私「なんで?」

「だって、マイコゥ ジンクソンだから」   ←わが娘ながら意味不明の理論。。。でも、娘は本気

「上田くんぴょんってなってたね~」 ←いきなり会話は上田くんへ。今回も跳ねてたっけ!?

私 「“ぴょん”って飛んでた?」

「髪の毛ぴょんって」   ←ちょんまげヘアのことらしい

「上田くんがすると特に可愛いんだよね~」

「可愛かったなぁ」 「くねくね」 といいながら、体をくねくねさせて

「これ ワカメダンスだよ。 くねくね」  ← (-"-;A うちの子こんなキャラだっけ・・・?

などと昨夜のコンサートのことを思いつくまま話し、
そしていきなり唐突に彼女のマイブームである「うちの3姉妹」の話をしだして
楽しそうに眠りにつきました。

夏のいい思い出をありがとう。

KAT-TUNさん。



おかえりなさいませ☆

おかえりなさいませ~~!!
レポ&食日記、楽しく読ませていただいてましたっ♪
出発のねんりんやカフェからすごくおいしそうで
(私もねんりんや大好きです♪)
よだれが出そうです~~~!!!!

新潟、北海道、どちらのコンも楽しそうでうらやましいっっ☆
娘さんにも楽しんで頂けて何より!!
私もジンクソンさんにお会いしたかったです(笑)

そして、レポ読みながら本当にツボが一緒だなぁ~~!!
と、勝手にうれしかったです。
私もOPで、「逆にゆっちとじゅんのだけがグラサンかけてたらうける~~!!」
とか一人で妄想したりしてたんですよ(笑)

今年のツアーは終わっちゃったけど、
また来年(?)お会いできるのを楽しみにしていますvvv
お疲れ様でした!!!

>ひめさん

行って来ました北海道!私は初めての地方公演参加で新潟、北海道ともにとても楽しかったです♪
娘も一泊二日ではありましたが、北海道ライブ旅行を楽しんだようです。
オープニングのグラサン~(笑)。
ひめさんと空想が同じで嬉しい!(^^)

来年もコンサートがあったらぜひお会いしましょうね!楽しみにしてます♪(~o~)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
