04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8/23 TOUR FINAL 

「Break the records」最終公演。
オープニング一通り映像が映し出されたその後に

TOUR FINAL    の文字が。

改めて文字で見ると、
「あー、今夜で終わってしまうんだ」と私もツアーファイナルであることを実感。

私は5月と6月のドーム、新潟の公演に参加。
昨日のきたえーるでの最終公演は
地方公演ならではのアットホームな雰囲気に
ラストからなのか、小気味よい緊張感が加わって
要所要所で見ごたえのある
FINALにふさわしいとっても素敵なステージだったと思います。

詳しい感想は続きから







「RECUE」 

♪アド ワナ クライ オー 亀ちゃんに続き、仁くんの美声が響く。
この瞬間、「仁くん大丈夫そう!」と嬉しくなる~!

6人が横並びになって降りてくる姿は何度見ても、COOL!!!
仁くんはキャップに後髪はポニーテイル、横髪を出して、サングラスはなし!!!
OPでサングラス無しの仁くんって私にとってはちょっとレア!!!
ファイナルってことで、みんな気合が入ってるのがわかる。
間奏の群舞も6人とも気合が入った踊りでハンパなくかっこいい!!!

怒涛のシングル曲攻めでムービングで後方に行って、
トロッコで再び前方に戻ってくるんですけど、
仁くんのトロッコには仁くんが座れるように台が置かれていました。
それを見た時は「あー、まだ体調よくないのかな~」とも思いましたが、
その後はそんなことを感じさせないパフォーマンスでした。

キプフェで相変わらず指ピロピロ~。

SADISTIC LOVEではこれまた6人でダンス、キレキレ!
特に仁さま、かっこいいーーーーーー!

亀・竜のハモリでは2人で仲良く脱がしっこ。
ハモリが終わる頃には二人のシャツは肌蹴て上半身が露わに!!
「オーラスは特別出血大サービスなのね~」と思っていたら
仁さまったら、舌ベロベロバージョンアップ!!!
Vサインベロベロの前に指でわっか作ってベロベロしてましたよーーーー
ほんとに相変わらず、ひわいです。(笑)
これはいつから!?

田口くんソロの前の聖とのトーク
「こうやって一人ずつソロが終わっていくと・・・・」なんて話すから、
こっちまで終わりが淋しくてキューンですよ。

そして、WIND最後のご当地名物ワードは ♪まだ見ぬみそラーメン~
 でした。
ジャグリングでボールを持った聖も登場。
その後、バック宙も田口くんと聖のWでやってました。
これもオーラスならではのスペシャル!

亀ちゃんソロは歌い出し何度も失敗して
歌い出しのタイミングがつかめず
亀ちゃんが「しっ!」っていうと逆に歓声が沸いてしまったりして。
でも、何回目かでちゃんとスタート♪
最初のダンス、娘は1回横アリで見ているはずだけど、覚えていないらしい。(笑)

「Peak」
トロッコ出動~。
親子席前を通過する聖がちっちゃぃ子達に丁寧にタッチしていく姿が微笑ましい。

「Jumpin’up」
「peak」~「Junpin」って陽気でノリノリになれる曲で大好きなんですよね~。
と思ってたら、すぐ横を仁さまトロッコが通り過ぎたーーー。
その瞬間だけは仁さま見上げて “ぽかーーーーん”。
見とれてました。

MC
最初、仁さまがいない。
つらいのかな~なんて心配してたら、遅れて仁さま登場。
「おしっこ行ってた!」って。(笑)

「LOVE」
ハットを深めに被って、髪をサイドの髪まで結わいて、サングラスなし。
今日もアゴのラインが絶品~~~♪

「Real face」
最初のRAP 亀ちゃん、田口くん
最後のRAP 仁くん、中丸くん

亀♪思い~ 仁♪軽い~

上田くんソロ 「Dictator」
上田さまの ドSソング♪
キッチリ踊って、上田くんすごいな~と思っていたら、
それだけで終わらなかった!!!!
歌の後、ながーーーいソロダンスに突入。
スモークに埋もれるも、シルエットだけでも充分キレイなのがスタイル抜群の上田くんの凄さ。
上田くんソロでも出血大サービス♪
と母は大喜びだったのですが、
娘いわく 「無邪気な笑顔が見られるから、ドームのソロの方が好き」 とのこと。
まあ、お子ちゃまには、この世界は早いわよね~。

「WHITE WORLD」
最初の部分は息を切らしながらも生歌を。
相変わらず、素敵なバックダンサーが2人。
曲の後半で天井から大量の白い羽が舞い降りてくるんですが
これを皮切りに娘は天井からの落下物に夢中に。

と長くなったのでひとまず送信します♪






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
