06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



PHOTO  BOOK

注文していたPHOTO BOOKが台風の中
届きましたーーーーー


最初の方はいわば、静止画メイキングみたいでいいですね♪
衣装のラフとか、こんな感じにライブが作られていくんだなぁ~と裏側が見られて得した気分♪
何気ない表情とかもたまりません。
かっぱ着て無邪気に笑ってるとこなんか可愛くてしょうがありませんよっ!!!!!

ライブの写真もいいですね~。
DVDとはまた違った味わいです。
躍動感に溢れてるし、
優しい表情があったり、
笑顔があったり、
いろんな瞬間があったんだな~って。

でもって、6人のインタビューもよかったです。
中丸くんがメンバー5人を端的な言葉で表現していて
仁くんのところはセンスと♪


仁くんのインタビューでは

仁くんの音楽を大切にしている思いがたくさん伝わってきました。
これからもいーーーっぱい仁くんの音楽を届けてください♪

そして、

ぶっちゃけライブって、
ステージに黒幕がかかって、
顔を見せないで終わってもいいと思っているんだ。
 云々。。。

↑コレも仁くんらしいな~、と。(微笑)
もしや、サングラスも黒幕の一種~!?(笑)
仁くんが言いたいこともものすごくわかるの。
でもね、でもね、

赤西さんっ それにしては、あなた 美しすぎなのよーーー!!!

罪ね。美しい人って。

できれば私は聴覚と視覚の相乗効果を狙いたいです。(笑) ←貪欲な仁欲
まあ、これも仁くんの究極の例え話なんだろうけど~。

あっ、でも仁くんの歌だけでバッチリ高揚感は与えられちゃってますんで、
その辺りは仁くんの思うツボです♪

明日はクリケイちゃんのベストアルバム入荷日~。
まさに歌声だけで高揚感です。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
