06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



運命の休暇

昨日は映画を見に行ってきました。
映画の前に流れる予告編ってなんか、面白いものが多いですよね。
あれを見ると、単純に「あれも」「これも」見たくなっちゃう。
昨日はそんな予告編の中で3月公開の「ホリデイ」という映画のキャッチフレーズがとても心に残りました。

人生に一度だけ 運命の休暇がある

「運命の出会い」はよく聞くけど
「運命の休暇」ってなんだかとっても印象的。

なーんか、物事ってなんにもしないのに、とんとん拍子で行くときもあれば
その反対に何をしても「あれぇぇ、空回り気味?」ってことがありますよね。
バイオリズム的なこともあるんでしょうか。
私は追い風がやんでしまったかなぁと感じる時には、無理をしないタイプです。
根がぐうたらなので、果報は寝て待つタイプ。(笑)
でも、不思議と後でそんな時期を振り返ってみると
やっぱりそれなりに意味があるような気もするんですよね~。

運命の休暇。

いま、仁くんはそんな休暇中なのかな。

あー、休暇を終えて男前度がアップした仁くんにお逢いしたい~。

映画の予告。たった一瞬画面に映ったフレーズで
仁くんのことを瞬時に思ってしまいましたわ。
や~ん、私ってお・と・め ←自分で言ってキモチわるい

ちなみに昨日見た映画は「マリーアントワネット」
調度品とかがリアルに再現されてて、色彩がとっても綺麗な映画でした。
そういえば、リンク先を辿ったブログさんでなぜか「ベルバラ」の話になっていて
仁くんはアンドレが似合うって書かれてたなぁ。
うん、うん。仁くんってアンドレっぽい。とっても。


一言メッセージつきで~す。よかったら、どうぞ。



○子さん、こんばんは☆
「運命の休暇」…いい響きですね。仁くんの今の状況がそうであってほしいですね。
 「マリーアントワネット」は私も見てみたいです!!とっても女の子らしい感じの映画みたいで機会があれば見たいです♪
 アンドレな仁くん…確かにイメージが合いますよ♪

>りんごちゃんへ
ほんと、仁くんには「今の期間があってこそ」ってみんなに思ってもらえるくらいになって欲しいとなぁと思ってます。
マリーアントワネットは映像が綺麗よ~。物語の描き方は好き嫌いがわかれるかも。(笑)
仁くんってアンドレって感じでしょ。
ルイ16世はちょっと似合わない感じ。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
