09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中丸くん おめでとう♪


中丸くん お誕生日 おめでとう!

もう26歳なんですね~。
ほんとに大人になってきたんですね。
一人舞台だったり、ドラマだったり多忙な中、
大学のお勉強もきっとコツコツやっているのでしょうね。
ほんとに努力家!
26歳も充実した1年となりますように!

*******

今日はドリボ初日なんですね~。
亀ちゃん、大忙し!
千秋楽まで頑張ってくださーーい♪

*******

北海道に持っていった鞄のポッケから出てきた
今年の夏の置き土産。
(娘が拾い集めました)




20090904163003


コンサート最後に振ってきたビニールテープ。
ちゃんと、6色だったんですよー!




20090904163008


ホワイトワールドの羽。

20090904163006


キラキラ

そういえば、今回の北海道、私と娘名義合わせて、初のアリーナ席だったんですよー!
5年目にして初めて!(今までアリーナに入ったのは幸運なお友達のおかげだったんです)
まあ、若干娘は埋もれてましたけど。(笑)
後半、いろんな物が天井から降ってきて、
なんだか楽しそうな娘でした。(笑)

そういえば、昨夜リビングでクリケイちゃんのアルバム見つけた娘が
「『WONDER』聞きたい!!」と
オーディオに向かおうとしたので
「『WONDER』は入ってないよー」と言うと
非常にがっかりしてました。
実は『WONDER』好きなんですって~。
(だってさー、北海道の時はその前に振ってきた羽に夢中だったのようちの子。。。)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
