10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんだか動き出した感じ~

昨日のTGC、東京ガールズコレクションに仁くんがシークレットゲストとして
劇中の歌を披露したそうですね~♪

昨日もTGCのWEBを見ていたんですけど、
ほんとに楽しそう!!!
キレイで可愛いモデルさんいっぱいで、
可愛いお洋服がたくさん見られて、
私がガールズだったら、絶対に行きたいワ!!
(イモトの変身も見てみたいーーーー!)

KAT-TUNのコンサートだと仁くんが登場すると
ものすごい歓声が沸くわけなんですけど、
notファンの一般の女の子達だと仁くん登場でどんなリアクションだったのか、
会場の様子にも興味深々。
当の仁くんはどうやらはにかんだ様子だったようで。(笑)
火曜日のズームで流してくれるかな!?

Crystal Kayちゃんとのコラボ、
「BANDAGE」、
新バンド。


なんだか気がついたら、新たな流れに動き出している感じですね♪
その新しい流れ、存分に楽しませていただきたいと思います!!!



初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
しぃです!

昨日から「某所にゲスト出演?」という噂は聞いていましたがTGCだとは思いませんでした。

可愛いモデルさんとお洋服・・・本当に楽しそうですよね!!

このゲスト出演からBANDAGE解禁って感じですかね♪
私もこの流れに乗りたいと思います(笑)

>しぃさま
はじめまして♪
まさか、まさかのTGC出演でしたね。
私、全てにおいて、可愛いものやキレイなものが大好きなんですよーーー!!
なので、TGCはほんとに魅力的です♪

BANDEGEの解禁はちょっとおあずけになりそうですけど、(笑)
解禁したら、思いっきり楽しみましょうね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
