08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



消えた。。。。

あら~。
ズームの予告から仁くんの名前が消えてしまったんですね。

まあ、でもそのうち始まるでしょうから、
気長に待つとします!!(笑)


*********

昨日、夕食後に「鉄腕ダッシュ」をつけたら
「アカニシが20個」と聞こえてきまして~。
アカニシ貝を獲っていたのですね。(笑)

しかも内臓(?)の部分は最初は黄色なんだけど、
太陽の光を浴びるとムラサキに変色するんですよっ!!!

なんて、運命的☆

*********

DJドラゴンさんやおしゃまさんのブログも拝見いたしましたー。
DJドラゴンさん、アイドルの集大成だなんてっ!
律儀に挨拶するところも仁くんらしくて微笑ましい~♪

おしゃまさんはONの友人を見て、エクセレントとぉーーーー!!!

あ~、私もエクセレントな仁・ナツさま、早くお目にかかりたーーい♪




朝からテンションが上がりっぱなしで、何も手につきませんー。
たった数十秒のナツの姿にこんなに悶えてて。
映画館で正気でいれる自信がありません。

>みほさん
公開も決まってて、それなりのプロモーションがあることも想像していたのに、
こうやって映像で見ると、まだ心の準備ができていないというか。。。。!!!
映画のナツは今の仁さまよりも少し小奇麗で(笑)
映画館でストーリーそっちのけで見とれてしまいそう~~~~!!!
私も正気でいられないかもです。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
