06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一夜明けて。。。


昨日はLANDSデビューのニュースで沸きに沸きましたね♪ ←世の仁ファンだけでしょうが。(笑)
TGCのランウェイを変形モデル歩き!?のような足さばきで歩いていた仁くん。
前に出す足が斜めすぎて、なんだか千鳥足っぽくも見え、(笑)
それがなんだか逆にセクシー

スッキリ!では感想でハニカミながら
「こんばんは 赤西仁です」と言ってるところも映ったんですけど、
自己紹介終わった後、口元がちょっと一文字になる
仁くん独特の表情になって
そうとう照れてるなぁ~となんだか可愛くなっちゃいました♪

それにしても、昨日テロップで

赤西仁 (25)

って映ったとき、妙に感慨深かったんですよ。
仁くんが25歳になったというのは、百も承知なわけなんですけど、
ああやって、公共の電波にのって、テロップで出て
それに加えて、大人の男の色香を漂わせる仁くんの映像が映ると。。。。。

あー、時が流れたんだな~って。

今日、HDDの整理をしようとフォルダーの整理をしていたら、
2006年とか2007年の仁くんの映像が出てきて。
あの頃は少年を抜け出したばかりの青年という感じだったけれど、
今の仁くんは確実に大人の魅力が増しに増してますね♪

歌の方は、、、、、、仁くん緊張していたようですね。
ちょうどあれくらいのキーってテレビ披露だとちょっともどかしさも感じることもしばしば。。。
コンサートとかだと声が普通に出るのに~~~~。

「BANDEGE」の映像は

ワンシーン、ワンシーンがお宝映像
たぶん、最初の1回はナツに見とれて、
ストーリーを理解しないまま終わるかも!?(笑)

あー、大きなスクリーンで仁くんが見たいという長年の夢が
あと、4ヶ月後には実現するのですね~。
楽しみ、楽しみ♪





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
