08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長崎ぷらぷら節2009

昨夜のカツカツは長崎ぷらぷら節2009といった感じでしたね♪

そして今年の3月に行った長崎への家族旅行で偶然にも

「会楽園」さんでちゃんぽんと皿うどんを食べたーーー!!! のです!

いやー、ほんと偶然~。
なぜ、会楽園さんに入ったかというと、チンチン電車の停留所から一番近かったからです。(笑)
ホントに。
(裸の少年でB型チームが立ち寄ったお店だったというこは、帰ってきてから気づいたのでした。)

仁くんはおヒゲスタイルでしたね~。(個人的にはヒおヒゲなしが好みですが♪)
武田さんとのコンビがいい味出してました。
カレーのくだりで知り合って間もない武田さんにつっこむ仁さま♪
きっとチンチン電車の件で、心をお開きになったのでしょうね。 ←そんな理由!?

それにしても、武田さんも面白いなぁ~。
好きな女の子で『昔はモデル』なんてはっきり言われちゃうと、
なんだか憎めないわーーーー。(笑)

松翁軒でカステラ食べてる時も
妙に男臭い風貌の仁さま♪
でも、食べる仕草とかが、妙に可愛いのよねーーー。
で、アーンでカステラが自然落下する武田さんっ!
完全、笑いの神がついてますね。(笑)

あっ、旅行に行ったときのお友達へのお土産は松翁軒のカステラにしましたー。
福砂屋だったら、こちらにも売っているからな~と思って。
個人的にはちょっとお高いのですが、通常のカステラよりも卵が多い五三焼きがとっても美味しかったで~す♪

中丸くん達は五島列島に行ったんですね。
私も五島列島はとっても行ってみたい地域のひとつ。
でも、船で2時間もかかるのね。。。。(汗)

そういえば、五島うどん、食べましたよー!!!at長崎空港ですけど。(笑)
細麺でとっても美味しかったです。
今度は五島牛も食べなきゃねっ! ってなんだか食べ物の話ばっかだ、今日は。

あっ、中丸くんのビミョーな感じの猪木さんの真似もなんだかよかった♪


来週はサッカー仁くんが見られるんですね~。
仁くんのボールさばきも楽しみだ♪














鍵コメさんへ
ほんとに動き出しましたね~♪きっと仁くんは体の中に発光体が入っているかのように!?光り輝いてくれるでしょうね!!公開までも楽しみですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
